***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


背伸びは人の為ならず
2006.11.23(Thu)
マグヌスエクソシズム!!

皆さんこんばーた♪
最近やっとこMEを覚えてルンルンな柚杞です!
覚えたと言ってもまだ2なので全然使えません(笑
実用レベルになるまでは封印ですね…(´・ω・`)
養子は全てのステが80ストップなので詠唱の速さがどうしても素プリに劣るのでアコセットがほしい今日この頃…。
オートでブレがかかってしまうのはペア以上だとちょっと微妙なんですけど、詠唱が少しカットされるのは魅力的です。
レベルも80でストップなのでs付きのアクセも装備できませんしね;
養子でMEを作ろうと思った時から大変だろうとは思っていましたが…自分で決めたことなので何とかBease/JOBどっちもカンストさせてあげたいです>w<
まだまだこのチビプリでINする事が多そうですね!
運良く友達のガンスとレベルが合うので一緒にGDに篭っちゃうぞ!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



DOPにご注意ください…
あああああぁぁぁあああああぁぁぁぁ…………!!!!!
瞬殺……orz
まさかDOPがいるとは思わずのこのこ歩いてたらこんな結果に…;;
よし、ノリで討伐に行ってみようぜ!と言う話になりメインのプリを久々に動かしてMEプリさんとGD3へ!!
MEする間もなく全滅したのは内緒②・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつか倒してみたいですね!
やつがいる限りGDに平和はないぞ!!!(ぇ




プチG狩り♪
↑のSSは最近立ち上げたGのメンバァとのプチG狩り♪
メンバァはシードさん(アサ)・あらーたん(ガンス)・私(プリ)。
場所は久々に崑崙です。
昔からニュマ張りが大っ嫌いな私はアサさんの真下にニュマを張ってしまうため、ガンスさんの攻撃が全部MISSに…_| ̄|○lll
本当に未熟者で申し訳ない…;;;
手ほどきを頂いたら少しはマシになった…のかな……?










はてさて、話は変わってメインのプリの事を少々。
暁のマスタァがフィゲルのクエをやると言うので付いていきました!

すごい親父だ!

今回やったクエは父親探しクエスト思い出クエスト
両方とも難しいクエでもなかったのでそんなに時間はかかりませんでしたね。
Lv86で両方とも経験地は0.8%程度上がりました。



昨日の深夜にはその場にいた人たちとヘリオンクエストをやってきたんですが……ヘリオン強すぎです;;
結局倒すことが出来ず、諦めて報告だけ済ませました。
ヘリオンがドロップする『ヘリオンの目』を持っていくと通常1mの経験地が1.2mになるとかで…
結構頑張ったのですが、9999ヒールとほぼ無詠唱なスキルの数々…
おまけにそのスキルの中には支援スキルが全く使えなくなってしまうものもあって…。
その状態の時、周りからは顔が緑に光ってるって言われたのですが本人は全く見えてないので、何でスキルが使えてないのにSP消費したりブレや速度をかけるとダメ受けたりするのかわからず大混乱。゚(゚´Д`゚)゚。
うーん、いつか違うキャラでリベンジしたいですね!
ヘリオンはBOSSの闇属性になるので沈黙にも出来ません故、結構苦労しそうです。
でもMEは有効らしいですよ!









-----おまけ-----


デコデコデコデコ!

デコが色とりどり揃ってます・。+゚(゜∀゜)・。+゚






お茶しなーい?

ガンスのフリップザコインって何でこんな不審なポーズになるんでしょうね…(笑
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

クエストお疲れ様!('-'*)
ヘリオンの使ってくるスキルに「不死属性付与」があります。
対象が不死属性にされると、ヒールしても使用者のSPが減るだけで効果がなくなります。
不死属性付与は闇鎧で防ぐことが出来るので、壁を担当する場合は闇鎧を着ていくのオススメ。
ヘリオンのダークネスクロス、GXなども暗属性なのでそちらにも効果アリですよん。

「ブレスや速度をかけるとダメージを受ける」「顔が緑に光る」というのは私には覚えがないかなー…。
9999ヒールは一応頻度を下げる方法はあるけれど、逃げ撃ちのような形になるので、PTだと難しいかも。
なので、9999ヒールを上回る火力でがんばだ(`・ω・´)b

そして遅ればせながら、ME取得おめでとうー!
コレからが楽しいと思います。頑張ってね。
2006/11/24(金) 05:32:45 | URL | 瑚桃 #xHucOE.I[ 編集]
久しぶりにっ(´・ω・`)
ガンスリ強いらしいね~スキルが…w
うちの友達にも養子MEプリいるけど養子MEは流行なのかなぁー(・ω・)
2006/11/30(木) 11:24:28 | URL | キヨカ #Kt1JW6xk[ 編集]
瑚桃さん>ほほう!そんなのがあるのですか!!
でも、今回は下調べをしてなかったので闇鎧とか全く持って行かなかったのですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱり下調べは大事ですね!これからは気をつけたいと思います!(`・ω・´)
わざわざ教えてくれてありがとうでした!!
MEプリの方も10取ったら打ちまくる!
またどこかで会ったら構ってあげてください♪



ぴーちゃん>おひさ!
最近また全然入ってないねぇ?;;
ガンスリは強いよぉ~!でも晩成型って感じで最初はどうにもならないぐらい大変らしい;
養子MEは、効率よりロマンだよ!!(笑
2006/12/03(日) 17:05:06 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
