***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


精一杯暇を堪能する会
2006.12.03(Sun)
どうも、ブログの更新遅いとよく言われる柚杞です。
決して更新がめんどいわけではないんですよ?
ただ、そう毎日毎日ブログにのっけるようなネタがないだけなんです!。゚(゚´Д`゚)゚。
何にもない時は一日中南でぼーっとしてますし…
それならソロ行けよ!みたいなつっこみはしないであげてくださいましorz
やる気のない時にソロとかしても10分で飽きます!
そして、また南でぼーっとしちゃいます!!(この流れの繰り返し;
あ、でも最近知り合ったお友達でPvがホームとか言ってる方がいるのでちょくちょくPvにも顔を出すようになりました(笑
何かと構ってくださる優しい方です(*´∀`*)ポッ




え、必死狩り!?
さてさて、久々に騎士で新しい面子とにぶりゃー行ってきました!
最初は「遊び遊びー」とか言ってりん(BS)・けぃくん(プリ)・私(騎士)で行ったんですけど、オーバートラストで持ってたクレイモアが2つとも壊れちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
途中素手でロリとバトル!!
まぁ、勝てるわけもなく大人しくりんに直してもらいました。
そうこうしてる内にプリさんと騎士さんが合流して結構賑やかになりましたよ(笑
でも、遊び狩りのつもりがいつの間にやら必死狩りにっ!!!
みんな目が血走ってますYO!!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))
んー、いつもながらにタゲ取りが下手でした;;
やっぱり前衛は難しいです…装備的問題を差し引いてもちょっとひどかったですね_| ̄|○lll




下着で外出禁止!(ぁ
忍者飽きました!!(ぁ
と言うことでまたダンサーを作ってみたり♪
本当はBSを作ろうかなぁと思ったのですが、合奏が恋しくなって結局またダンサに…
それにしても何て豪華な人たちに見守られての転職でしょう(`・ω・´)
この後しばらくコモドで雑談してたりしてたのですけど、素手でロリと戦った武勇伝を話すとシードさんが「素手でロリなんて余裕だよ」みたいに言い出したので、やってもらおうじゃないですか…みたいな感じで強制連行。(ついでにもう一人のAXも
でも、素手SBrも強すぎる!素手なのに4kは出てた気がするんですが…;;


Wソニックブロー!しばらく素手を堪能した後はWソニックブロー!
激しいし、どう見ても集団リンチです(笑
ニブルってやっぱり時間帯によっては重くないんですね。
いつもガクガクな画面がスムーズすぎるぐらいに動く動く。
むーん、何だかこの2人を見てると頑張って転生してみたい!みたいに思えてきます(´・ω・`)





馬の調教
他キャラに浮気しなければ転生できるよ!と言われたけど早速浮気…
いつもの様にあらーたんとGD3へ。
SPがなさすぎて途中休憩しながら囲まれたらデスペラの繰り返しで鼻息が荒いお馬さんや火遊び好きのお人形さんや嘔吐しまくりの緑の物体や見てるだけで虫歯になりそうな子悪魔さんをねじ伏せてきたのですが、ちょっと調子に乗ると返り討ちにあいます・゚・(ノ∀`;)・゚・


返り討ち…
つっこみ過ぎないように進んでてもJT?でMHに押し出されてそのままド━ヽ(゚∀゚ )ノ━ン!
そしてうっかり相棒の『めそ』をしまい忘れる私…。
こんなことしてるから全然親密度が上がらないんだよorz
結局次の日も学校だったのでその日は40分ぐらいの短い狩りをして終了でした。
あらーたんとは最近全然時間が合わないのでちょっと寂しい感じですね>w<;
また今度行こうねぇ!!









今日は久々に歌詞紹介!
相変わらずGARNET CROWで『クリスタル・ゲージ』です。
このタイトルは私のプリが所属してるGの名前にもなってますね♪



La La tu lu Rah Ta
緑の木漏れ日
目を閉じたら
スベテの繋がりを感じられる?
まるで遺伝子の様な cosmic world
ty ta la ta ta......wave



You-la ユラ 心が揺れてる
孤独にモガイテル
あなたは私の心を買って
消えていった it's cry



大いなる宇宙の side 感じて…
I 考え直してみたらね…keep on heart
安らぎに満ちた破壊力で
その扉[door]をあけて
深く 深く 潜る stay
tu ta la......
尽きないくらい溢れてる源泉をさがす



立ち止まれば歩いてきた歩いてきた軌跡
振り返れば見える程度[ほど]の足跡[きせき]
見渡せる程度[くらい]の道のりしか歩いてない
tu ta la ta ta tu la ti-la stun



想像できる限りの mind 集めて
辿り着きたいのは何処かの‘場所’じゃない
何処にいても揺るがぬ ideology
善悪の基準はすべての人に共通じゃない
false image?
enigmatic smile?
緩やかに消滅する leave me



明日またね…確かなものはない
愛しあおうよ…分け合えるだけの
急かさないで…解き放てればいい
クリスタル・ゲージ tuta la ta ta......



forever love will remain
La La tu lu rah ta
just like a gentle breeze
La ka tu lu la ta
cleanup time for my soul
God,will you lead me...
tu ta la ta ta ta ti la la ti la-La
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

ソロ長く続かないんだ;
オレの場合はソロかペア狩りだとはかどるよ。
逆に人数多すぎると気分的に疲れることもしばしば……

りんのオーバートラストは人一倍武器破壊しやすい気がするのはキノセイ…?
2006/12/06(水) 05:18:00 | URL | 西木連 #-[ 編集]
りんのオーバーラストには絶対呪いがかかってるよ;;
だって1個目壊れて10分もたってないのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

私はペアが一番捗るかなぁ。
あんまりプレッシャーかからないで狩りできるし♪
2006/12/06(水) 17:31:30 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
