***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


狐のような狼に注意!
2006.12.06(Wed)
Lv.87
皆さんこんばーた♪
最近周りが結婚スキルや養子スキルを使ってると切なくなる柚杞です_| ̄|○lll
うちのチビの親はどこいったぁ~!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、お二人とも忙しい身なのでしょうがないですがね…あんまり来てないとその辺の人全員にパパ!とかママ!!とか言っちゃうぞぉ…シクシク。
まぁ、そんな事は置いときまして柚杞のレベルが上がりました!
@4%で上がるところだったのであらーたんを誘ってニブル村でME狩り。
うーん、いつ行っても重いですねぇ;
MEの狩場に行くとデスペナを覚悟してなければ…絶対止まるので;;
この日も2~3回死んだような…
ド━ヽ(゚∀゚ )ノ━ン!私はレベル上がったけどあらーたんは±0だったそうで;;
その後も狩場を変えて試みたみのの、やはり村に比べると何処も微妙(´・ω・`)
しょうがなくその日は狩りを辞めて戻りました;;



その後はシードさんが一人寂しくオットーでレベル上げえおしているというので1%だけ非公平をしてレベルを上げた後、つよーいワニ(←シードさん命名)を討伐しに行きました!
マップは何処だったかなぁ…。
いつもニブルだったので新鮮な狩りに感じて楽しかったりw
ニブルと違って重くないしね!

VS貞子!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
何かいる!!貞子!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
ミュータントドラゴンってすごい女の人の幽霊みたいに見えるのは私だけですか?;;
二人で怖い怖い言いながら逃げ撃ちして倒したものの、2kダメとか死んじゃいます・゚・(ノ∀`;)・゚・



さてさて、ここからは昨日のことですね。
昨日もいつものように南でボーっとしてたら、いつものようにシードさんに遭遇してそのままいつものようにニブル狩りへ!
3時間耐久狩り!
LA→SBrでいつもサクサク狩りしてるので長時間でもそんなに苦にならないのは事実ですけど、今日は何かが違う!!
シードさんの頭の羽パタパタしてる!!(笑
可愛いけどそこばっかり気になるし見てたら目が疲れる(*´゚ω゚`*)
本人も落ち着かなかったみたいで途中からミストレスに変えたりしてました。
成果の程は、3時間篭って40%ほど。
うん、@2回これをやればレベル上がるよ!!
頑張ってLv.90になりますよ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



そして、昨日はお友達の結婚式もありました♪
デコと魔女の結婚式
りん[魔女]けぃくん[デコ]おめでとぉ!!>w<
いやぁ、りんはいいおでこを捕まえましたね!!(笑
この後、新婚夫婦を処刑しようよ!と言う話が何処からか出てニブルへ直行。
みんなをニブル室内で待ってる時に、動く羽が気になってシードさんにつけさせてもらっちゃった♪
その代わりに私がつけてた狐を貸したら…

え、狼!?

え、狼!?②


いやぁぁあああああああああ!!!!!

食べられた!
デコは無事ですか!!!!(ぇ



ニブルの後は深夜ということもあり、やることもなくみんなでまったり。
狐親子?
これ、デコが被るとハゲに見えますよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
「肉って書きたくなるようなデコだ」とか散々言われました;;
それにしても、シードさん可愛すぎww


ヘッドドレス親子?
お次はヘッドドレス♪
これ買ったせいでお金ないorz
これからまた節約しなければ!!
このヘッドドレスでこに妙に合うと思ったのは私だけでしょうか?



















-----おまけ-----


寂しい誤爆
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

あなただけです。

私も一応かぶったけどもね・・・。
2006/12/07(木) 00:29:47 | URL | 一心太 #rq.2RHBs[ 編集]
デコパパ>いあいあ、グラサンしてドレスハットは流石にいかちくなるでしょ!
しかもつけたのBSって……;;
もっと似合う職につけてあげてヽ(`Д´)ノ
2006/12/08(金) 15:41:28 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 01:38:33 | | #[ 編集]
ブログつくってみた><
http://milankaka22.blog79.fc2.com/
よかったりんくくだしあす・・・orz

というわけで宣伝dした。・゚・(ノε`)・゚・。
2006/12/18(月) 22:39:04 | URL | ろっきゅ #-[ 編集]
ろっきゅん>ブログリンクに貼っといたよぉ♪
今度遊びに行くね(笑
2006/12/20(水) 17:57:26 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
