***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.12.20(Wed)
寒い時季に寒い…



そして凍る私…


どうも、寒さへの耐性が全然ない柚杞です。
すぐ凍ります・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近更新が停滞し気味ですが、決して面倒くさかったからじゃないよ!
ダメですねぇ…パソ立ち上げるとギリギリまでROしちゃいます;;
では、結構空いちゃって何週間か前のSSもありますので今回はダイジェストで!
あ、お友達のリンク追加しましたぁ♪



初★セージペア!
デコGのメンバァと時計に行ったよ!
みんな80台との事で効率を求めて2手に別れて狩り狩り!
私はでこぞーさんのセージとペアで。
バランス方だからアラーム5体抱えるのも必死(´・ω・`)
しかも、マジ系の方と組むのも初めてだったもので色々スパルタになってたっぽいです;
後で他のメンバァの方に「俺は耐えられない…」って言われちゃった(笑




Lv.88
後8%でレベルが上がる!だからその辺にいる人拉致!!
今回の生贄は旦那さん(予定)でした。
上がったらそっこー南に戻るとかやる気のない私たち…_| ̄|○lll




目指せ94!
次はあらーたんのレベルが後ちょっとで上がるとの事でペアで村へ!
@4%だだだ!と意気込んでたら…

燃え尽きた…
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ヒールとサフラを間違えたなんていえない…il||li (つω-`。)il||li
しかも、上がらない内に私がご飯の時間になってしまったのでレベルが上がるのを待たずに帰還;;
帰ってきたときにはレベル上がってた!
あらーたんおめっとぉ♪




さて、今日は久々にデコおまけ!
とあるデコの人にもっとおでこ載せろ!って言われたのでご希望通りに(笑
でこの人から★5つもらえるように頑張ります!☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★



-----おまけ-----


ハゲ!お譲!小悪魔!
ドレスハットは素プリの方が色合い的に合うかも…。
でも、デコハイプリはかわかっこいいね!!
見てるだけで  [昇天]   λ........トテトテ



ナイス不審デコ
すっごい不審だけどデコを隠してないそのデコソウルに乾杯!!



赤デコ3兄弟
右から次男・長男・三男?
何かみんな周りの空気読めないから会話がボロボロ(笑



サンタデコ!
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!
デコサンタだ!デコサンタ!!ハァハァ…(ぁ
プレゼントで貴方のデコください!!
さり気なくこの画面にはデコが2人(´∀`)



両手にデコ
もう、幸せすぎる…
でも、この二人はデコ以外愛せません!!(ぁ




大デコ小デコ
中デコは何処へいったぁ~ヾ(´ー`)ノ




転生しました!
ついに転生しました!!!
はい、嘘です…;;
おねぇさまのプリが転生してました!
私も将来はこんなになる!……と思いたい;;
まぁ、取り敢えずおねぇさまおめでとうございます>w<













手をつなごう。
私の大好きな詩人さまの詩です。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

う…
やばい、差がついた…;

最後の絵ちょっと気に入っちゃった♪
2006/12/23(土) 17:46:06 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>このまま突き放します!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最後のはちょっといつもよりも力を入れてみたんだぁ♪
気に入ってもらえて嬉しいわw
2006/12/25(月) 14:11:18 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
