***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


★メリークリスマス★
2006.12.25(Mon)
ネタ!?

皆さんこんばーた!
肝心なところでいつもSSを撮り損ねる柚杞ですヾ(´ー`)ノ
プリのレベルが上がったのにうっかりSSを撮れなかったよ…;
そろそろ上がるってわかってたのにシードさんのネタしか撮れなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、何はともあれ90台まで@1!頑張りますよ!!(`・ω・´)




娘の晴れ舞台
さてさて、娘の商人がケミに転職できました!
チビケミ可愛すぎ>w<
ってか、我が子可愛すぎ…っ!!(マテコラ;
ある程度レベルを上げてから養子になったので、その後は家族公平で一気に転職レベルまで引っ張りました♪
早くむっちゃ強いケミになってお母さんを引っ張ってぇ~(ぁ






-----おまけ-----

デコ商人★
赤髪のBSも可愛いね!




デコのまったり散歩
デコハムタの後姿ってむっちゃ可愛くない!?
と最近気付いた私ですヾ(´ー`)ノ





ゆきだるまんとデコ
これ、部屋に飾りたい!!!!!




デコに挟まれたい!
メインは結婚した私たちではなく、デコに挟まれて幸せそうなデコGのプリ様…(ぇ

コメント

この記事へのコメント一覧

ケケケ 会社から書き込み♪
クリスマスはこっちも楽しんだよw
25日0時まわった後にエリーとルティエやらおもちゃやらさ迷ってss撮りまくってた…
てか柚その時間帯に騎士でなにか叫んでたでしょ、ウケたし♪w
2006/12/30(土) 15:46:06 | URL | 西木連 #-[ 編集]
http://lokkyu726.blog87.fc2.com/
ブログ移転しました!
2007/01/04(木) 17:24:04 | URL | ろきゅ #-[ 編集]
ブログつくったよー♪
ついにブログつくったじぇw
2007/01/05(金) 13:37:30 | URL | ソル #EfP4j8kw[ 編集]
はだけちゃん>あ、あの時ルティエにいたのね?(笑
色々叫んでたのうっかり聞かれちゃってるし…(´・ω・`)
もっと色々叫んどけばよかった!(ぇ


ろっきゅん>おk!張り替えといたから時間があるときに確認お願いします♪


そる>おおおおおおお!
日参します!!!!
そして、リンクも貼っといた!
確認しといてね♪
2007/01/05(金) 21:12:12 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
