***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


でこました★
2007.01.05(Fri)
Lv.90


でこましてでこめとうございます!
今年もデコデコうるさいと思いますが、よろしくお願いします(`・ω・´)


クリスマスから更新ストップでSS溜まりまくりましたが、編集が面倒くさくなったので省いてダイジェスト!(ぁ
プリが90になりましたよ!ついに90台に乗っかったわけですが…ここからまだまだ先は長い!
のんびりまったり今年中の転生を目指します(・ω・)






槍騎士さんと騎士団!
おねぇさまの旦那様に誘われて騎士団に行ってきました!
笑いながら血騎士を倒してる姿は……さすがおねぇさまの旦那様だだだ!(笑






凍った!①
GD3Fにて罠を踏んで遊んでたら凍っちゃった!!


凍った!②
今度は私が凍ったΣ(゚Д゚≡;゚д゚)!






頑張ってますの!
相棒の『れおん』は今日もタヌキ退治!




-----おまけ-----



2分の1
でかいのに囲まれてパンダと足しか見えません・゚・(ノ∀`;)・゚・






こんな装備ほしいね(´∀`)
でこ~は~からだ~の~一部~ですぅ~





デコ4人!
この狭い範囲にデコが4人も!!!ハァハァ





今年も皆さんがいいデコでありますように…(*´゚ω゚`*)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

でかいでかいヾノ'∀')
でかすぎヾ(゚ω゚*)ノ゛
いやーついに90か!
おめおめとんとんw

ボクもハムを転生させたいけどまだ72なの+やる気が・・・(ノ∀`)

まぁぼくもまったり頑張ります!
おたがいがんばろーヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/01/05(金) 18:17:59 | URL | 七 #-[ 編集]
ななちゃん>ななちゃんも転生ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
お互い頑張ろうね♪
そして、これからも仲良くしてやってください(`・ω・´)ノシ
2007/01/05(金) 21:13:18 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
