***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


♪りんくりんく♪
2007.01.05(Fri)

さて、これまでリンクしてくださってるサイト様の紹介を省いていたのでこれから紹介したいと思います♪




Andante*
まずは、私の姉貴分である瑚桃さんのブログ。
ROを始めた当初から色々とお世話になってる方で、私の憧れの存在です(`・ω・´)




KATUGREAT
V騎士?かっちゃんのブログ。
珍ステ大好きさんで、よく話し相手になってくれてます♪




It's a wonderful world
ぽんこつらしいぴーちゃんのブログ。
のほほ~んとしててみんなにいじられてるぴーちゃんを見るのは楽しいです(ぁ
ブログだと何だかしっかりした雰囲気ががが…




smile of cruel angel
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨Sなこじこじのブログ。
この人は、誰もが認めるSっぷり・゚・(ノ∀`;)・゚・
それと同時にデコ好き仲間!持ちキャラ全部がデコとか素晴らしい!!><
最近復活したみたいでアサとMEプリ育ててるんだってw




ぎんペンRO旅日記
こちらははだけちゃんのブログ。
最近は奥さんとのデェト惚気日記になりつつありま…∑ゲフゲフッ!!
ああ、失礼しました。
メインはモンクで若干私とレベル上げを競ってますw




りりぃのまったりサボり日記
私のメインプリとDOPだったおねぇさまのブログ。
今は緑ロングじゃなくなっちゃったみたいですが、ニブルで全く同じ髪型、頭装備だったのでそれがきっかけでお友達になりました(`・ω・´)
おねぇさまはもう転生してハイプリです!
私が転生したらまた緑ロングに戻してくださるとか何とかw




Oh!でこ王国♪
お世話になっているギルドのHPです。
でも、実際のところマスタァであるでこぱぱの暴れっぷりがつらつらと…(笑
でこぱぱも全キャラデコとか、デコを語るならここしかないよね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




7記
可愛いアイドルななちゃんのブログ。
この子は本当に可愛くていい子だよ!
いつもお世話になってます(*´∀`*)
これからも仲良くしてあげてねvv




っきゅ。
デコ友達、ろっきゅんのぶろぐ。
ブログもROもノリが面白い>w<
そして、この子も全キャラデコなんかな?
メインはデコプリで、ものすごい勢いで転生街道驀進ちぅ★★




√少女モラトリアム
大好きで大切な親友、そるのブログ。
そるのメインであるローグは私のデコプリのままんです♪
そるには本当に色々お世話になっててマジで大好きなんです!(ぁ
これからも一緒に頑張って行こうね!・。+゚(゜∀゜)・。+゚




R=DEKO
憧れのデコ様であるりんふぁさんのブログ。
リンクはご自由にって書いてあったから貼っちゃった(*ノωノ)
Lydiaでデコといったら1・2を争う方ですよ!
マジでこの方みたいに立派なデコになるのが私の夢です!(ぁ笑




皆様、これからもよろしくお願いします><
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
