***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


頑張れミニマムズ☆
2007.01.14(Sun)
爽快(*´∀`*)
皆さんこんばーた♪
養子ってステータスが80ストップなだけで、ベースとジョブは普通のキャラと変わらないんですかね?と最近気になっている柚杞です。
もし80ストップじゃなかったらメインの♀プリより先に発光はなさそうですね(笑
最近MEが楽しくて仕方がありません!>w<
この前も、ママンとギルメンのにゃーちゃんと一緒にGD3F行ってきました♪
体はちっちゃくてもきっちり燃やしますよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆





生命論理
さてさて、先日そるがホムを持ちたいと言う事で、『生命論理』を取りに夢叶とミニマムコンビでリヒへGOGO★
そしていつものようにスピングラスとヒゲをして見張りのおじちゃんと「はい、ちーずw」パシャリ☆
ケミを2体持ってるので、このクエはサイト見なくても大丈夫ってなことでちゃっちゃと終わらせて通行所クエストも一緒にやろうと言う事になりました。
そして、順調にクエを進めてる最中に奇跡的な出会いが!!






思わぬ出会い
どーーーーーーーーんヽ(゚∀゚ )ノ

けぃ忍ちゃんにばったりww
そして、またまた記念撮影♪
エモもちゃんと撮れて満足です(笑
と言うか、髪型が似てるもの同士で何気に並んじゃってる奇跡(´∀`)





そるる事情①
そるる事情②
そして、この日そるが解禁しちゃった!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
どう見ても変態ですwwww
男臭くてちょっと頭の弱いそる好みの人募集中です!
まぁ、無事にクエでそるるのレベルが上がったのでめでたしめでたし♪



たれ猫♪
昨日たれ猫作りました!
ラスト30個ぐらいの黒猫人形はめんどいので露天で買いましたとさw



あと、りんく追加しました♪


ブラッディロア
旦那さんのブログ♪
自由奔放な私のお世話をよく見てくれているいい旦那様です(`・ω・´)



-----おまけ-----




羽耳デコ×2

けぃに付き合ってもらって羽耳を作ってきました♪
あ、決して親子ではありませんよ!
けぃは私のデコレクションですから・。+゚(゜∀゜)・。+゚





羽耳デコ×2第2章
↑のSSの続きw
クラウン借りてみました♪
何か、クラウンってデコが被るとデコ広くなりませんか!?





トリプルデコ
デコにかわいいりぼんは◎





ポリン祭り①
喫煙所の溜まり場での1コマ。
ぽりんに侵略された溜まり場の行方はいかに!!!





ポリン祭り②
忍ちゃんの一言でポリンが凍りついた!
お、おそるべし!!(笑
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

2007/01/16(火) 01:57:17 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>これは…怖い;;
ガクガク((( ;゚Д゚)))
2007/01/18(木) 16:49:20 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
