***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


だるだる~な人
2007.01.17(Wed)
ヘリオンクエスト
経験値2倍がきますね!
テスト期間中とギリギリ被らないかな…?と不安な柚杞です。
被らなかったら頑張って上げたいなぁ…(*´∀`*)



さて、そんなこんなで夢叶の方のクエスト頑張ってます!(ぇ
この前やったのは、ヘリオンクエストと大統領クエストの前提クエ3つ。
もうちょっとで2レベル上がるところだったのに残念>w<


ママとクエスト!
大統領の前提は、そるに付き合ってもらって全然寂しくなかったよ!w
久々に母子水入らずのまったりした旅でした♪




えたちゃん発光!そして、先日ギルメンのえたちゃんが発光しました!!
このブログを見てくださってる方ならわかると思いますが、そうですよ…以前に重力星人さんの話題で盛り上がったあのBSさんです!w
深夜に発光するよとWISを頂いて、予定通りポリン島で質素な発光式をする予定だったのに…
えたちゃんが計算ミスをして、私たちが到着する前にレベル上がっちゃった!!ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!重力星人さん呼べなかったじゃないかぁぁああああ!!!!
まぁ、何はともあれおめっとぉ♪♪







久々のニブル
昨日は久々にメインのプリでニブルに行ってきました♪
最初は旦那さんと行って15%稼ぎ、夜には久々にシードさんと行って10%ほど。
でも、やっぱりニブルはいつ行っても重い!それに、賑わっててMobいないww
きっと2倍中は更に激しくなるんだろうなぁ…;



さて、今回はおまけのデコ画像が1枚しかなかったので、久々に歌詞紹介でも♪
こりずにGARNET CROWの『Rusty Rail』。

夜が訪れ月のつくる道
この町の静けさが好き といってたね
人恋しさを抱いてたわけじゃない
私を選んだのは どういうわけでしょう


いつか君は賑やかな街へと
魅せられた日々を思い出して 去った


今はもうレールだけが 残されてるこの広場で
私はまだ列車を待ってる
この場所から離れゆく日 思い描き今日も待ってる


行きずりの恋だと思ってた
あの日が愛しく離れないよ


今はもうレールだけの この線をずっと辿りゆけば
あなたの住む きらびやかな街角へと着くのでしょうか


サビてゆくよ ただ一つの君へ続くはずのレール
名前も知らぬ駅でもいい
この体を運んで欲しい
今も立ってるこの場所から
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

おおおお!
えたちゃん発光してるじゃん!!
し・・しらなかった・・;
しかしまぁ、えらい短期間で発光したね彼・・;
えたちゃんおめでとーーw
2007/01/19(金) 02:27:24 | URL | 西木連 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 01:07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 05:25:14 | | #[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
