***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


だいじぇーすとぉ♪
2007.01.28(Sun)
生体2F
期末テストが終わってウッホホーイな感じになっている柚杞です。
テストで狩り出来なかった分、昨日1日はちべぇを引っ張りまわして生体2F行ってきました!
1日中狩りしてた事もあり、おかげさまでレベルアップ★
この調子で春休み頑張っていきますよ>w<♪
SSが結構溜まっているので、今回もダイジェスト行きます(`・ω・´)






ゲフェニア探検隊!
テスト期間中、発狂しそうな私を気遣ってくれたのか、ただの暇つぶしなのかシードさんが狩りに誘ってくれました♪
場所はゲフェニア。初めての場所だったのでドキドキしながら着いて行ったら…


そして死亡…
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ここ怖い!しかも、死んでから「ここペアで来る様な場所じゃないしねぇ」とか言ってるし!!orz
もうちょっと早く言ってください…;w;
でも、いい気分転換になりました。
まだまだデスペナなんて痛くなぁぁぁああい!!!








Lv.72
夢叶は相変わらずクエスト漬けw
大統領クエストでレベルアーーーップ♪








面白会話①
最近、溜まり場が賑わうようになってきました♪
そこで話していたら、はちべぇが来て話の流れを聞いてきたので、ざっと説明してみたら意味わからんことになった!!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
これでわかった人は私までwww







続いて、3大欲求ってなーんだ?と言う問題。
面白会話②
私=デコ欲というのが定着してきて嬉しいことだ(*´∀`*)
さて、アホと言っていたぺこちゃんの3大欲求は?


面白会話③

私とあんまりかわんねぇぇぇええ!!!
みんなано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!








お次のお題は「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」
皆さんは正しく言えますか?
面白会話④
面白会話⑤
面白会話⑥
トド!?
マジでうけましたwwwwwww
にゃーちゃんナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!








瞬間的攻防
大統領クエの第2部をやるという事で、前提のオーディンクエをやってきました。
オーディン神殿の敵はむっちゃ強いと聞いていたので、その辺をブラブラしてたえたちゃんを強制連行。
テレポで飛びながら座標の場所を探してたらうっかりBOSSの真下に出て飛ぶ前に死んだとかね・゚・(ノ∀`;)・゚・
結局2%のデスペナをくらいながらもクリアできました♪
もう3回目はあのフィールドに行きたくなくて半べそかいてましたw








VSキエルキルハイルクエもやってきました♪
面子はLK(シヴァンさん)・AX(はちべぇ/シードさん)・騎士(ぺこちゃん)・アサ(あるす)・ローグ(そる)・プリ(私)のちょーいてまえ打線!
転生組は、皆さんお時間を作って手伝ってくれたんです>w<
ありがとうございました♪♪
後衛がいないながらも4人分よく頑張ったと思う!!w



雑談だけど、キエルってかっこいいよね…
でも、私はヴェンカイスティンが一番好きですw
キエル




-----おまけ-----


( ; ロ)゚ ゚
ちょっと画面から目を離したら何か囲まれてた!!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
しかもだいぶ面子が豪華だ!
後ろの砂さんはちゃっかりデコさんだしね(*´∀`*)
LKさんと廃WIZさんには柚汁かけておいたので明日にはデコになってるはず!!









装備交換
装備交換してみた。
うん、お互い色々まずい感じになってる感じだねwww









ツインズ☆
けぃのプリとクエスト中ばったり!
同じ頭装備つけてみたw
そしたら、きもいって言われた・゚・(ノ∀`;)・゚・
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

オレらも最近クエいくつかやってるよ~
経験値結構はいって有難いw
2007/01/29(月) 01:25:00 | URL | 西木連 #-[ 編集]
なんか柄かわってらぁw
毎日面白そうでウマヤラシ~こっちは・・・・ッテ感じorz
なんか暇ぶち飛ばせることあったら教えてけろ(´・ω・)b
2007/02/01(木) 00:37:06 | URL | 犯 #-[ 編集]
はだけちゃん>だよねぇ♪
でも、クエストやりつくしちゃうとダルダル~な日々がががw

犯ちゃん>柄変えてみたぁ♪
時間かかったけどなかなか満足してたりするよw
犯ちゃんも楽しいことが見つかればいいね!
2007/02/12(月) 19:37:42 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
