***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


更新滞ってる!
2007.02.12(Mon)
どぉも、2倍期間中全くブログ書いてなかった柚杞です。
ご無沙汰しております(´・ω・`)
2倍期間中必死だったのもありますが、後半からちょっと色々ゴタゴタとしてましてブログが書けるほど精神的に安定していませんでした。

2倍期間中ははちべぇと生体2Fに缶詰していたわけですが、その功績がこちら!

Lv.93

Lv.94


Lv.95


3レベルも上がって95歳になりました(´∀`)♪
さぁ、95歳と言えば…!

生体3Fですよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

早速行ってきました!
装備はろっきゅんに借りて、1人だと心細いので、その日空いてる方についてきてもらいました。
ちなみに面子は、シヴァンさんシードさん天ちゃん・私の5人!
さぁ、早速出陣だだだ!












生体3Fでびぅ!

( ロ)   ゚   ゚


入り口で早速死亡。チーン
でも、5秒はもったと思います!(笑)
生体3Fは怖いところですたい。゚(゚´Д`゚)゚。
ウロウロしてたらその辺に死体がイパーイ…オーライパーイ
キョロキョロしてたらうっかりサイトの中に入ってJTで30HITぐらいして死んだり…orz
でも、生体でびぅはなかなか楽しいものになりました!
デスペナ覚悟で着いてきてくださった方々、本当にありがとうございました♪


とまぁ、2倍期間中はこんなものだったでしょうかね。
あ、お友達のろっきゅんが発光しました!
ろっきゅん発光!
発光してすぐに会いに来てくれましたよ、生体2Fにw
そして、発光後の初死いただきましたぁーあざーすwww
本人は頭のUNKが気に食わなかったらしいですが、そんなの気にしなーいヽ(゚∀゚ )ノ



Thanx! Vol.2

Thanx!

ありがとうございます♪・。+゚(゜∀゜)・。+゚







-----おまけ-----

赤デコ兄弟再び!
デコ兄弟には実は妹もいた!!?
みんな狙って赤髪なわけではありませんw





デコ剣士♪
剣士の職位

もうこの方は引退してしまったのですが、最後の最後にデコ剣士を作ってGに入ってもらいました。
その時の職位がきもかったw





くまちゃん ろっきゅん
周りのデコが転生したよ!
デコ青アコ可愛いーーーー!!!!!ハァハァ






ろっきゅん ハイプリVer
ろっきゅんは2日で転職してしましました(・ω・)
実は下にもデコプリさんががが!!!





(・ω・)上位デコ!
もう、素敵すぎる!!
デコ祭り誰かやろうよ!!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

二倍期間…
さ…さぼりすぎた;
やばい、追いつけるかな;
2007/02/13(火) 03:38:47 | URL | 西木連 #-[ 編集]
95オメー
おれっちまだまだ78歳だけどねぇ
明日から試験そこそこ頑張るんで(´・ω・`)
おわったらレベルあげがんばりゅヾノ'∀')
2007/02/14(水) 15:05:00 | URL | 七 #-[ 編集]
おめおめですw
95レベル・・まだ77レベルのひよっこには想像できません;;
◇  ◇の人・・わた・・もごもご。
2007/02/15(木) 00:35:19 | URL | 玉響 #-[ 編集]
はだけちゃん>2倍期間終わって全然狩り行ってないから追いつけるよよよ~w
今はモンク作るのに必死だしね(´∀`)

ななちゃん>あり~♪
ななちゃんもテスト頑張れ!
レベル上げもガンバだ!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

玉ちゃん>77はもうひよっこじゃないぞ!
95なんて意外にすぐだったりするしw
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
2007/02/16(金) 15:09:28 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
