***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.02.19(Mon)
ケミ Lv.66
どうも皆さんこんばーた♪
少し前のネタなのですが、ケミがお花さんカートになりました♪
やっとですYO!・゚・(ノ∀`;)・゚・
次はまったりとパンダさんカートを目指したいと思います。
いつになるかは不明ですけどねw
お花さんカートになって真っ先にはちべぇに見せに行ったら、これからボス狩りだとか・w・
うっかりついて行きました

未知との遭遇?
きもぉぉぉおおおおい!!!!
何だこの地球外生命体は!!!!!
若干はちべぇが求愛されてる感じがするのは内緒②…





さて、ROではバレンタインイベントが実装されましたね!
私も早速作ってきましたよ!
ショコラからチョコを80個ぐらい買っても手作りチョコのレシピがもらえなくて、なんでだろうと思ってたらクエスト完璧に終わってなかったとか多々問題はありましたが…何とか全部制覇です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
チョコタルト
微妙なチョコタルト
塊…
チョコタルト3変化。
作り方とかあるのわからなくて、レシピに書いてある作り方シカトしてたらうおおう;;って感じになりましたw
2回目のチャレンジは何故か居眠りをしてしまい微妙な感じに@@;
3回目でようやく完成♪
チョコの塊って食べると状態異常になるらしいですよ!
皆さんもチャレンジ!!(ぇ

食べられない…!!
はちべぇにもらった可愛い失敗作w
これを作るために3回ぐらい失敗したらしいですよww







-----おまけ-----


何人重なってるでしょう?
何人重なってるかわかった人は私まで!






デコレンジャイ
ソルの結婚式で出会ったアオレンジャイ!
この人はVit支援な予感ですw





初勝利!
ミニモニ戦隊デコレンジャイは力を合わせて怪しい仮面騎士を倒しました!w





あんてぃ~殿
久々に会ったりんふぁさんの廃プリ♪
転生してから初めてのご対面だった!
ってか、向こうから話しかけてくれたのが嬉しかった>w<





紅でこぉ~ず
紅でこぉ~ず大集合vv
何か豪華面子で土器がムネムネ!!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)





年下デコは好きですか?
両手にデコでハァハァ(´ω`)♪
デコシーフ可愛いと再認識!
デコは何でも可愛いけどね★





オセロのルール
デコに挟まれたらオセロの法則でデコになるべきだと思う今日この頃…
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

リンクありがとうございますー!
こんばんはーw

・・・というわけで(?)私も追加いたしました!!
宜しくお願いします(*_ _)人
2007/02/20(火) 00:49:45 | URL | 玉響 #-[ 編集]
てか、はちべぇのソニックブローのダメ凄い…;
2007/02/20(火) 03:28:33 | URL | 西木連 #-[ 編集]
魂+EDPでもやってんかな?
まぁ柚お花さんカートオメデトウw

うちのこもとりあえず64にして小悪魔装備させないと・・・w
2007/02/20(火) 17:10:51 | URL | 七 #MDMkRtpI[ 編集]
見つけちゃったんだZE
見つけたのでリンクしていいかい!
2007/02/23(金) 09:18:46 | URL | あっくんなのかRaidなのか #DOJU9nBo[ 編集]
玉ちゃん>リンクありがとぉ♪
これからもよろしくねん・。+゚(゜∀゜)・。+゚

はだけちゃん>ななちゃんの言う通りブレス+魂+EDPだよん!
はちべぇは強いんだい!ヽ(`Д´)ノ

ななちゃん>ありがとぉvv
ななちゃんも小悪魔装備ガンバだ!

あっくん>みつかっちったw
私もリンク貼っちゃったから時間があるときにでも確認してやってくだされ★
2007/02/25(日) 16:33:35 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
