***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.02.25(Sun)
りちJr.
皆さんこんばーた!
最近プリでINする機会が減ったのは、引き篭もり生活でパソをつけるのもかったるくなった~ってわけじゃないんですよ!
実は、奇妙な名前のアコを育てていたんです(*´∀`*)
そして、先日色んな方々に手伝っていただき無事にモンクになれました!
手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました♪
まさか自分がモンクを作るとは夢にも思ってなかったので、育成は今までにないほど大変だと感じることが多かったですね。
阿修羅特化で育てたためにフェイでクマの1匹を倒すのにも一苦労・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、ほとんどお手伝いしてもらったのですが…orz

転職してすぐおねぇさまアテリはちべぇの3人に龍に連れて行ってもらい、発勁が5になったら亀に連れて言ってくれましたヽ(゚∀゚ )ノ
発勁
面子が豪華すぎてなんてお礼を申したらいいか…(´・ω・`)
武器も借りてた成果なのか、低レベルでもLAもらえれば亀さん全部1確できた・。+゚(゜∀゜)・。+゚
でも、モンクは難しい!ペストは指弾で倒すためを気功を常に2個に固定して狩るように教えてもらったのですが。テンパって気功の数がわかんなくなるわ、指弾と発勁を間違えるわ…ヘタレっぷり全開orz
発勁のディレイキャンセルも教えてもらいました。
覚えるのに時間はかからなかったのですが、ここぞと言う時にミスる子です。ヘタレなんです………il||li (つω-`。)il||li
取り合えずこの子を作った目的を達成するまでは日々精進なのですよ!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



親子水入らず?
ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、私のモンクはある方の2世として作ったのですよ。職位も「隠し子」ですから・。+゚(゜∀゜)・。+゚
それが↑のSSのチャンプさん。昨日、空いてる時間を使ってスリッパに連れて行ってもらいましたw
何か色々な意味でかっこよかった!普段おかしな人でも狩りしてる姿はかっこいいものです>w<
レベルの関係上まだ羽耳は装備できないんですが、@2で70になるのでそしたら全く同じ装備にするぞ!!
かっこよくなるぞ!!(ぇ~;
この子を作ってからチャンプさんも周りの人に「ジュニアみたよ!」って言われるみたいで、楽しいって言ってくれた!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
もしこの子見かけたら、「あ、ジュニアだ!」って言ってあげてくださいww




頭装備交換
さてさて、話は変わってプリでの出来事。
『空とボクらを繋ぐ橋』のメンバァの転職に付き合ってきました!
私のケミは幻想の花で転職したためケミの転職試験を全部みるのは初めてなわけです。
長く面倒な試験をギルメンが一生懸命やってるときに、見物人の私とアテリは頭装備を交換して遊んでたりw
私が持ってた鈴がとても気に入った様子でした('A`)
それで、雑談すること数十分。。。
転職式終了
無事に転職できました!
おめでとぉーーーーーーーーー!!!!!!!
もう転職してるのにドキドキとか言っちゃってるのはつっこまないであげてください・__・






-----おまけ-----


南のいつもの風景
アコ系ばっかwww







空橋のデコども。
とっても仲が良いと思いたい…(ぁ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

モンクたのしいでしょw
攻撃できるし回復できるし支援できるし♪
見た目も動きやすそうでイイ感じだしw
ぜひモンクを楽しんじゃてください!!
ヾ(≧∇≦*)〃。
2007/02/25(日) 19:24:02 | URL | 西木連 #-[ 編集]
lω・`)コショーリ 通りすがりに登場。
転職おめでとう御座います.。+*゜☆
アコ系4名の左端が、私の息子にそっくりだわ。気のせいかしら。
私のケミ子も全試験やりました。面倒ですよね(´Д`;)寧ろ幻想の花でどこまで免除されるのか教えていただきt(ry
ヾノ・∀・)
2007/02/28(水) 14:31:02 | URL | 宵月 #m.3WGlrQ[ 編集]
はだけちゃん>すごい力入ってますねw
でも、支援にはSP足りないしソロするには力不足な今の状態じゃなんにもならん!
しかも、速度6で完成だから支援びみょすww

みぃさん>いらっしゃーいませ♪
アコ系軍団の左側はリゼじゃないよぉw
某デコGのお友達(´∀`∩
ケミの転職は幻想の花を持ってくと2次試験からパスできちゃうんです!
ようするに、最初のクイズ成功しちゃえば後は免除w
2007/02/28(水) 16:51:40 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
