***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2007.02.28(Wed)
Lv.96
皆さんこんばーた♪
プリが96になりましたヾ(´ー`)ノ
ようやく折り返しですよ~ここからは我慢と忍耐で乗り切らねば!
皆さん狩り誘って!!(ぇ


さて、先日キャラスロ拡張で5キャラまで作れるようになりましたね。
その前日に、垢ハック対策としてみんなで倉庫の中の貴重な物をキャラに持たせるということをしていたんです。
その内にはちべぇの着せ替え大会に!!

はちべぇ着せ替え大会①
これは本人もお気に入りのご様子…

はちべぇ着せ替え大会②
これはAXよりアサの方が似合う気がする(´・ω・`)

はちべぇ着せ替え大会③
こーれーはーかーわーいーいー!!
AXはドレスハットが似合う件。


さて今日のおまけはおねぇさまから回ってきたバトン消費♪


注)まわってきたら24時以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll)



1、最近手作りのお弁当たべましたか??
∇最近は春休みだから食べてないなぁ。
 でも学校がある時は毎日のように食べてました♪


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?
∇甘く焼いた卵焼きとから揚げw


3、逆に入ってて嫌なものは??
∇プチトマト!


4、食べれない食べ物を教えてください!!
∇トマト系!!


5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、 あなたならどうする?
∇食べない。すっごい謝って許してもらいます;w;


6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?

∇え…これは一般常識的に私が作るほうなんじゃ…?w
 でも、食べるの好きだから作ってきてくれるのなら何でも嬉しい♪


7、最後にお弁当の具にたとえてまわしてください。
・ちょっと味が濃いから揚げのそる
・体にいい野菜のこももさん
・レトルトグラタンはあっくん
・卵焼きのはだけちゃん


みんながんばって!(´∀`)

コメント

この記事へのコメント一覧

「ちょっと味がこい唐あげのそる」ってあたし!?w
んもぉ、しょーがないなぁ(・´ω`・)
これからも濃厚な愛で包み込んでア・ゲ・ル★
2007/02/28(水) 17:41:51 | URL | ソル #EfP4j8kw[ 編集]
体にいい野菜Σ(゚Д゚≡;゚д゚)!?
うん、いやサラダは好きだよ?w

近いうち更新しまー。(`・ω・´)b
2007/02/28(水) 17:51:34 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I[ 編集]
なんで卵焼き…ねぎ入りおすすめだよ!!
てかエリ様もそうだけど、トマト食べなさい
2007/02/28(水) 19:10:29 | URL | 西木連 #-[ 編集]
そういえば、柚さんもトマト嫌い;
トマトは紫外線対策にいいですよー。
シミが出来にくくなるそうです(人´∀`).☆.。.:*・°
2007/03/01(木) 19:54:13 | URL | 玉響 #-[ 編集]
トマト食え
2007/03/02(金) 12:07:38 | URL | Raid_Cloval #T1fvjYW6[ 編集]
ソル>(〃ノωノ)いやんw
これ以上濃厚な愛に包み込まれたら溶けちゃうわ!ww

瑚桃さん>おねぇは全体的に体によさそうだよね(`・ω・´)b

はだけちゃん>うちもネギとコショウ入れて卵焼き作ってるよぉ♪
ってか、トマトは絶対に食べません!!

玉ちゃん>シミができ難くなる他の野菜はありませんか…?・゚・(ノ∀`;)・゚・

あっくん>い や だ !
2007/03/06(火) 14:51:14 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
野菜じゃないけど・・
エリカっていうハーブがオススメだよー。
ハーブティにしていただいてくださいw
2007/03/08(木) 02:36:57 | URL | 玉響 #-[ 編集]
玉ちゃん>ほほう!ありがとぉ><
今度是非ハーブティにして飲んでみます♪
2007/03/14(水) 23:54:43 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
ナニーッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、あたし以外に姉がggg
初めまして我が姉?妹?よ(ぁ

トマト喰えトマト(((
2007/03/23(金) 05:20:34 | URL | 凱炎 #-[ 編集]
ねぇさん>うふふw
ねぇさんにとったら誰でも妹なんじゃないですか?w
そしてトマトは絶対食べません!(゚Д゚)
2007/03/25(日) 19:37:10 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
