***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


過去の貴方は今の私
2007.03.06(Tue)
デコさまとデェト♪
皆さんこんばーた!
憧れのりんふぁさんと初デェト……じゃなくて初狩り行ってきてルンルンな柚杞です♪
場所は亀でしたぁ。そして、今回も私のへたれっぷり大爆発!
いつものように、指弾と発勁は間違えるわ肝心なところで気功がないわ…orz
本当に申し訳ないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
途中りんふぁさんが電話がきたので休憩することになったのですが…その隙にぶちゅっと!!!(やめぃ
こんなへたれでよかったらまた行こうねぇヾ(´ー`)ノ




初G狩り①
この前、初のG狩りをしてきました!
まだ人数が少ないGだから4人だけだったけど、とっても楽しかったぁ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
レベル帯が合わなかったので、急遽騎士を出して2PTで監獄へGOGO!
久々に行った監獄は…相変わらず音楽が鬱~(・´ω`・)
でも楽しかったけどね!!アスムのおかげでリビオのSB耐えられたし♪

初G狩り②
お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)




ジルタス軍団
昨日の南の一コマ。
ジルタス軍団こわいww

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

騎士久々だねぇw
友録が接続薄い騎士とだけだから、ちょっとさみしかったり…
ジルタスちょっとほしいわ~
買うのは不可能だから(理由キカナイデ
材料あつめてみようかな。
2007/03/06(火) 19:49:47 | URL | 西木連 #-[ 編集]
いつの間にかキスされてたのか(* ノノ)

ぜひまた遊びましょうねー(* ´∀`)
2007/03/07(水) 04:06:02 | URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集]
はだけちゃん>あ、はだけちゃん騎士と友録してたんだっけ?;;
今度プリとしませぅ♪
ジルタスほしいよねぇ…でも作るのすっっっっっごく大変なんだってぇ;;

りんふぁさん>キスしちゃってました(〃ノωノ)キャッ
ぜひまた遊んでやってくださいませvv
2007/03/14(水) 23:56:35 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
