***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


ダンスと羊と必殺技
2007.03.25(Sun)
サインクエスト
スパイダソリティアをやりすぎて偏頭痛に悩まされた柚杞です
皆さんこんばーた♪

ちょっと前の出来事なのですが、休憩がてらはちべぇサインクエをやってきました♪
材料集めはちょっと前からやってあったのでそんなに大変なことはなく………と思ってたら、はちべぇが用意して渡してくれてた材料の大半が消えてる!!ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!
気付かずに売っちゃったりしちゃったのでしょうか…;;
途中のダンスも2回目ということで難なくこなすはちべぇと打って変わって私は全っ然成功しない!!
ダンスをやっていたのは私たちの他に1組いたんですが、そっちの方も♀騎士さんが成功しないようでw
私と♀騎士さんはブーブー文句を言いながらレッツダンシング!
1時間ぐらいチャレンジしてやっと合格!しかもうっかり満点でしたw
♀騎士さんも遅れて成功したみたいでよかったよかった(*´∀`*)

その後は大した問題もなく無事サインゲッツです。
The Sign



最近はプリだけではなく、愛羊のれおんのレベル上げにも励んでるわけです。
れおん奮闘記

Lv.26まではメタリンをぺちぺちして、ちょっと他のところにも行ってみようと今はODにチャレンジしてます♪
んー、メタリンとあんまり変わらないんですがやっぱりODは沸きが半端ないですね!
オークゾンビ1~2体だったら壁なしでも難なく倒してくれますw
ちょっと数が多い時にはCRで数を減らしたり、主人の方もぺちぺちしたりと、この狩りが最近楽しくて仕方がないわけですよ!・。+゚(゜∀゜)・。+゚
進化させないで育てる気でしたが、最近は進化させたいなぁ~と思ってきたり;
まぁ、まだまだ進化は先の話なので、じっくり考えていきたいと思います(´・ω・`)


れおんの必殺技!?
南で友達とまったりしてたら、れおんに新必殺技ががが!!
阿修羅羊拳って何か強そうですよねΣ(゚Д゚≡;゚д゚)ドキドキ
これはまさか、攻撃スキルが何もなかったアミストル系の強化がくると言うことか!!(マテコラ





-----おまけ-----


キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
念願の同じ装備!!





ちびデコ軍団…?
ちゃっかり真ん中とった!
し あ わ せvv




新たなデコチャンプ★
知り合いのデコさんがチャンプになってた!
おめでとうございます>w<
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
