***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.04.05(Thu)
1.5倍期間終わりましたねぇ。
では、期間中の功績?をぺたりぺたり♪

Lv.97



Lv.98

という事で、98になりました!(*´・ω・)b
とうとうオーラロードなわけですが、期間中に燃え尽きてしまった為に現在やる気0であります(ぇ
レベル上げはやる気なかったけど、生体3Fに誘われて「これは行くっきゃない!」といざデスペナ祭りの扉を開けてしまったのです。
面子は、モンク(アテリ)・ハイプリ(おねぇさま)・WIZ(姫さん)・アサクロ(はちべぇ)・プリ(私)。
途中参戦でAX(シードさん)・砂(槻さん)。
なかなかよくわからない面子でしたが、面白かった!
とにかく、みんないい死にっぷりでご馳走様でした!!w
後、楽しいだけじゃなくて勉強にもなったなぁ
PT狩りしたことないのは致命的・゚・(ノ∀`;)・゚・
反省点としては、スキルのレパートリーのなさ。
SCをポチポチしてたら戦闘スピードについていけないですねぇ;
次に、何をしていいのかわからずオロオロ。(致命的な予感;;)
その他もろもろありましたが、書いてたら一生おわんなそうだ!!(ぇ~




デコの引退①
それと、ナイスデコな友達が引退しました;w;
私がナンパしてから早数ヶ月…(ォィ
引退式みたいな華やかなことはしなかったんですが、記念にSSを撮ろうということになり、取り合えず南に集合。
時間がないと言いながらも↑のように遊んでいると突然主役が落ちたΣ(゚Д゚≡;゚д゚)!?
課金切れで戻って来れないとのことだったので、主役なしでSS撮りました(・´ω`・)

デコの引退②

ゲェムクリアおめでとう!
またいつでも戻っといで~。゚(゚´Д`゚)゚。





245.jpg
ありがとうございまーす(*´∀`*)






-----おまけ-----


緑ロング姉妹
わーい!みんな緑ロングだぁヾ(´ー`)ノ
どれが私だかわかるまい!!w





転生剣士
知り合いのデコが転生しました!
おめでとぉ☆今では立派なLKだね( ´^^`)
うっかり後ろのケミもデコ!!





戯れるデコたち
南はデコが多くていいなぁw
この日はいつも以上にデコが多かった気がします。
↓のSSは画面に収まりきたなかったデコ様方♪

画面外にも…
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

→から二番目だ!!
と、適当に予想。
2007/04/05(木) 21:46:22 | URL | 西木連 #-[ 編集]
一番→と予想
ちゃっかり出演いたしました、まる
2007/04/09(月) 04:42:44 | URL | Raid_Cloval #YpJfYqTk[ 編集]
はだけちゃん>ビンゴぉぉぉぉ!!!
ちなみに並び方は右から、くぅちゃん・私・ななちゃん・おねぇさまなんだなw

あっくん>デコは問答無用で載せます、まる
2007/04/14(土) 00:26:12 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
