***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


漢字バトン★
2006.06.17(Sat)
ダンサー誕生!
ダンサー作っちゃいました!(≧▽≦)ノ
名前は夏杞(なつき)といいます。
思い出とバイバイすべくハムタを消して2日転職!
私にしては早く転職できたと思いますよよよ!(みんなのおかげ♪)
バードの相方がいるので、合奏メインに育てています。
いやぁ、合奏楽しいなぁ♪♪
でもさ、ダンサって結構居た堪れない格好してますよね;;
ちょっとダンサのまま溜まり場にいるのは気が引けてしまったり?;;
いあ、全然嫌いとかそんなわけじゃないんですよ?!
ただ、ちょっと恥かしいだけで…(*ノェノ)キャッ

13.jpg  合奏②
ダンサのレベル上げばっかしてるせいか、ついに騎士のレベルを追い抜いてしまいました!!(笑)
うへ…ちゃんと騎士のレベルを上げてあげなければ!!
騎士も結構お気に入りなので♪
あと、近々夢叶を作り直そうかと思ってます。
消すのすっごく勿体ないのですが、やっぱりステ振りもスキル振りも失敗だらけなので;;
女の子を支援、男の子をME希望!!
と言うことで、夢叶は戦えるプリになります!(爆)
ではでは、カッちゃんからだいぶ前に回ってきた『漢字バトン』消費します!

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
【独】Going My Way!!
これしかないと思います(笑)

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【海】人の心。誰しも深い心を持っているものだと思います。
【陸】生きてく場所。地に足をつけていないと人は生きていけませぬ。
【空】未来。生きているから空が見れるのです!

3.大切にしたい漢字を3つ。
【己】自分を大切に出来る人が他人も大切にできるのだと思います。
【癒】誰かにとってほっとする存在であったらいいなぁ♪
【夢】これを捨てないでいればきっと上を向いて歩ける。

4.漢字のことをどう思う?
性格に色々な事を表現できるから好きですね!

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【唯我独尊】
【合縁奇縁】
【他力本願】
はい、ダメ人間代表!(笑)

6.次の人に回す漢字を3つ
【廻】【儚】【笑】

7.バトンをまわす人とその人をイメージする漢字を
・ぴーちゃん【愛】
・犯ちゃん【動】

二人ともよろろー!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

not subject
なにぃ!バトンきちゃったじゃまいかw
よぉぉしがんばってみるかw
2006/06/18(日) 14:03:13 | URL | キヨカ(ぴーちゃん #-[ 編集]
not subject
バトン回しちゃったよよよ♪
これからも回ってきたらぴーちゃんに回すから覚悟しといてね!(笑)
2006/06/19(月) 13:31:56 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
