***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2007.05.15(Tue)
Lv.99

たくさんの奇跡の
積み重ねの中

出会えたものを
出会えた人を
いつまでも大切にできますように

私の心よ、強くあれ





という事で、澤田直見さんの『いつまでも』でしたぁ♪
この詩本当に大好き!

5月11日の事ですが、ついに発光する事ができました!
本当に今までありがとうございます!そんでもって、これからもよろしくお願いしますw
ただ1つ心残りなことは…LvUPの瞬間をSSに撮り損ねたことです…orz
あまりに突然のことでねぇ…おぃちゃんプチショックだよ…il||li (つω-`。)il||li


まぁまぁ、めでたいのでそんな事はどうでもいいです(ぁ
式に来てくださった方々、夜遅くにも関わらずありがとうございました♪
予想以上に集まってくださって感激しましたよ>w<


最終ステ
最終ステはこんな感じw
装備による補正はないですよぉ(`・ω・´)


最終ヒール回復量
ヒールの回復量も増えた!料理使ってるのは内緒…



そしてそして、光ったらもちろんデスペナ祭りでしょ!
と言うことで、モンク(はだけちゃん)・WiZ(ねぇさん)・クラウン(タケシさん)・ハイプリ(なぎさん)・プリ(私)の5人で朝方アビスと棚を梯子w
むっちゃ楽しかったぁ♪
みんな付き合ってくれてありがとぉ!!

デスペナ祭り

コメント

この記事へのコメント一覧

ついに発光かぁ。おめでとうw

ぇ、俺?
嫁待ちで身動き取れない(・w・`)
まぁ待つけどねw
2007/05/15(火) 23:26:47 | URL | 紅月 #tPfp3ou2[ 編集]
発光おめでとうううううヽ(´∀`)ノ
2007/05/15(火) 23:52:47 | URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集]
発光おめでと~w
く、悔しくなんk(うわさのツンデレとやら風
レベルアップの瞬間はオレssとってあるからオレのブログに貼っとくぜぃw
まぁいつ更新するか分からないブログだけど(゚Д゚)
タナトスの悲しみ、ルアフに当たって出てきたときはΣギョっとしたw
2007/05/16(水) 00:55:39 | URL | 西木連 #-[ 編集]
おぉー
いつのまにか立派になられて(ノω;)

おめでとうございますっ☆
次はおれのデコの番だな(_☆_)
2007/05/17(木) 21:08:50 | URL | 一心太 #rq.2RHBs[ 編集]
すっかり発光式いけなくてごめんよぉ
・゚・(つД`)・゚・

お酒飲んで12時には死亡してましt・・・・・・

ピンクアコタンハァハァさせてくれぇ!
2007/05/17(木) 21:27:26 | URL | くまぱん #-[ 編集]
ゼルさん>ありっとぉ♪
ゼルさんも相方さんと頑張ってね!d(。ゝ;;゚)

りんふぁさん>ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!

はだけちゃん>わざわざSS送ってくれてありがとねぇ♪
いやぁ、発光式の後の狩りは楽しかったね!w

でこぱぱ>デコの醗酵楽しみにしてますw

くまちゃん>いあいあ、全然気にしなくていいよ!
ピンクアコになったら報告するから待ってて!(`・ω・´)
2007/05/23(水) 04:27:03 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
