***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


ざっと経緯を…w
2007.07.24(Tue)
どうも、皆さんご無沙汰しております(・´ω`・)
前回の更新からそろそろ2ヶ月がたとうとしてしまっているので更新します!
いえ、INできないぐらい忙しかったとかそんなんじゃないんです…。
ただ、廃アコの育成中は畳オンライン時々遠征状態だったもので、ネタがなかっただけです・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、無事HPになることが出来ました!!
手伝ってくださった皆様、一緒に頑張ったあらーたん、畳に在住している歌舞伎さん、みんなありがとぉぉぉぉぉ!!!!!
これからも日々精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪




約束①



約束②



約束③



約束④



約束⑤




続きはだーいぶ前にりんふぁさんから回ってきたバトンを消費(・∀・`*)


どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!



1)身長は何cmくらぃがツボ?

175cmから↑がいいな!

2)体型はどのタイプがツボ?

中肉中背Love!!

3)年齢は何歳くらいがツボ?

ん~…20~35ぐらいまでかなぁ…。
あ、でも14歳とかも好き・。+゚(゜∀゜)・。+゚

4)短髪or長髪どっちがツボ?

もちろん短髪!!!!
むしろデコ!!!!!!ハァハァ…

5)どんな髪型がツボ?

でこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこ
金髪短髪LOVE☆
WHISTLE!に出てくる上原くんがいい>w<

6)どこにツボ?

声!髪の毛!!腰!!!
最も重視するのはやっぱり声かなぁvv

7)どんなコスチュームにツボ?

ん~、制服とか?(学ラン&ブレザーどっちでも可)
Yシャツ系はだいぶ好きですよ(´∀`)

8)どんなアイテムにツボ?

眼鏡とネクタイだろ!
あとは帽子とかもいいよねw

9)どんな仕草がツボ?

髪の毛掻き揚げるとか、ネクタイを緩める仕草はハァハァする!
何か、普段はしないことされるとキュンキュンしちゃいますね>w<

10)どんな性格にツボ?

むむ…。何だか難しい質問だ…;
さり気無い気遣いができるのがいいんじゃないかな…?

11)どんな見た目がツボ?

それなりにお洒落に気を遣ってるなら後は特にないですw

12)相手の顔はどんなのがツボ?

しらね(゚Д゚)!!
私が可愛いと思ったならそれでいい!

13)どんな声にツボ?

櫻井さんとか石田さんみたいに受けごwせdrfgtyふじこlp;@:

14)どんなタイプにツボ?

んー、甘やかしてくれて構ってくれる人がいい・w・

15)どう扱われるとツボ?

え、遊び道具にしてくださ…ゲフゲフ!!!!
遊ばれるの好きなのよ~ww

16)どんな口説き文句がツボ?

自 分 か ら 口 説 き た い

17)どんなシチュエーションがツボ?

これを暴露するとうっかり引かれそうなので秘密ってことでw
結構ディープなシチュエーションが好きということだけ言っておきます♪

18)その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください

取り敢えず可愛いショタっぽいのがいいよ!
それ+デコで眼鏡で短髪で「せんぱーい」とか寄ってこられたら問答無用でお持ち帰りだよ!!
あとね、年上だtt(自主規制)

19)じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?

逆三角!無駄にムキムキ!スリーサイズが一緒はアウト!!

20)こんな性格は駄目というツボは?

何か、思いやりが間違えてるとか。
異性慣れしてる発言・行動が多いとか。
扱いが面倒臭い人は好きクナイ(・´ω`・)

21)こんなタイプは駄目というツボは?

もう、人目見てダメだった人はダメ・w・

22)こんな見た目は駄目というツボは?

汚らしいとか服装全く気を遣わないダサ男くんとか、チャラ男とかは嫌だな…;;

23)次に回す人5人を選んでください
・ソル
・はだけちゃん
・のんたん
・瑚桃さん
・むーちゃん

長いけどよろしく♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

呼ばれてるみたいだしやってみるかな!

最初のんたんで気付かなかったのは秘密です(ぁ
2007/07/26(木) 02:21:22 | URL | 紅月 #tPfp3ou2[ 編集]
アコキラー歌舞伎には大変お世話になりました…
ハイプリおめでとー♪
そしてなんかバトンがあるし…w
時間あったらやっときまー
2007/07/26(木) 05:14:47 | URL | 西木連 #-[ 編集]
のんたん>気付かなかったとかダメじゃんww
まだ呼ばれ足りないのか!!w
あ、バトン早速やってくれてありがとう♪

はだけちゃん>ね…。大変お世話になりました;;
バトンは今すぐやれ!!w
2007/07/26(木) 14:41:27 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
