***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.07.25(Wed)
どうも、皆さんこんばーた!
今回は溜まったG狩りのSSを消費します(`・ω・´)


第11回目のG狩りは、ラヘルパッチの後だったので、氷Dをお散歩しようと言うことになりました♪
面子は、AX(シードさん)セージ(パパ)鳥(あらーたん)HP(おねぇさま)・アコ(私)。
ゲストにAX(セガ)プリ(くーちゃん)モンク(ロムたん)を加えて8人の大所帯♪
でも、段々空Gの面子が減ってると思うのは私だけじゃないですか!?
その内ゲストなしじゃ成り立たないG狩りになりそうだ…(もうすでにG狩りじゃないってツッコミはなしの方向で;;)

G狩りVol11-①

ラヘル実装直後と言うこともあって、なかなかの混雑ぶり。
なかなかMobに出会えず放浪時間の方が長かったんじゃないか?と思う程でした(・´ω`・)
それに加えて大所帯だったこともあり、毎回激しいG狩りを繰り広げてる空Gの面子には温かったっぽかったですw
やっぱり死んでこそのG狩りだよね!!!
これなら生体で2次会とかミニゲームチックなことをやった方がいいかと思ったのですが、何せもう時間が遅かったと言うこともあり、その日は氷DでSSを撮って解散という形に(´・ω・`)
ここはペアとかトリオの方が面白いかもしれませんね;

G狩りVol11-②

SWでおねぇさまが「11」の文字を作ってくれました♪
こんな使い道もあったのか!とちょっと感動したのは内緒w



続いて第12回目のG狩りは、定番となりつつあるアビスに言ってきました!
面子は、AX*2(はちべぇ/シードさん)・鳥(槻さん)・ダンサ(ソル)・HP*3(アテリ/おねぇさま/私)。
ゲスト様にアコ(ぉ嬢さん)を加えて8人構成。

G狩りVol12

序盤から人数が少なかったせいか結構グデグデでオロロンオロロンする感じになってしまい、それが後半まで続いてしまいましたねぇ;;
HPに転職して間もなかった私もアスムやら基本支援を切らせまくりで大変申し訳ない>w<;
訳のわからない内に記念撮影になって、その記念撮影もグデグデ感そのまま!って感じで載せていいものか迷ったので載せませんでした!ww

でも、何だかんだで毎回G狩りは勉強することも多いし楽しいです♪
皆さん、お疲れ様でした☆★
ゲストとして参加してくださった方、本当にありがとうございます!!



-----おまけ-----


ハイプリースト誕生!
HPになった瞬間♪
何故か通りすがりのパラさんが付き添ってくれましたw
ここまで長かった!みんなに感謝感謝です!ヾ(o´∀`o)ノ




デコの天敵
はだけちゃんと室内に行った時の一幕。
久々の天敵との遭遇に柚杞さんは興奮しています!!w





デッコヽ(・∀・。)ノデコデコヽ(。・∀・)ノデコピカー♪
デコ3匹ゲットだぜ!!!





鷹ぁぁぁぁぁああ!!!
ちょwwww持ち鷹4匹wwwww
本人曰く、これはデコの特権らしいですよヾ(´ー`)ノ
デコスナを持ってる人は人よりちょっと得をするのですw





ちまいデコ2匹
わかりますでしょうか…?
デコプリ2匹……実は養子なんです!
ちっこいんです!!
可愛いんです!!!!
手前にいるLKも実はデコw





ナイス職位
ねぇさんのGに入ったら素晴らしい職位もらえた・。+゚(゜∀゜)・。+゚
全力でデコ磨きさせていただきます!!>w<





転生デコ①
何か転生デコ軍団がかっこよかったからSSボタン連打してしまった・w・;

転生デコ②
しかも挟まれた!!
し  あ  わ  せ  す  ぎ  る


転生デコ③
私に憑依したら逃がさないよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆





デコ騎士キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
今頃はもう転生しちゃってるんでしょうかね、このデコ騎士さんw
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

氷Dはよくエリ様とペアか、エリ様とくーちゃんとトリオで行くよw
ペアだとなかなかSPが持ちませんw
オレのネカマキャラが晒されてr
2007/07/26(木) 05:49:18 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>氷Dは経験値うまーだもんねw
ってかはだけちゃんが支援もするからSPもたんのだよww
2007/07/26(木) 14:42:58 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
いまさらだが転生おめーん
オレもがんばるから今度教授とどこかいこうぜ(教授かよ
(。・ω・)b
2007/07/28(土) 17:12:11 | URL | 七 #-[ 編集]
ななちゃん>ありあり♪
おう!一緒に狩り行こうね>w<b
2007/07/31(火) 14:56:13 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
