***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.07.31(Tue)
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
最近頑張ってません!HP全然動かしてません!ハムタに目覚めました!ダメポ_| ̄|○lll


最近ベレー帽旋風が吹き荒れてますが、それならのっからなきゃマジィだろって感じで、「ベレーほしいぃぃぃぃ!!!」ってG茶で騒いでたわけですよ。
そしたら、ちょうど暇を持て余してたシードさん槻さんが神殿連れてってくれましたヾ(´ー`)ノワーイ♪
もちろんLv合わないので非公平ですw

3人だからそこそこいけんじゃね?みたいなノリで最初は4F行ってたわけですが、30分もしない内に全滅致しまして…;
結局最後は槻さんも抜けて、大人しくシードさんと2人で1F行ってきましたorz


課外授業①
課外授業②

みんなベレーは出やすいよ!って言ってたからすぐ出ると思い込んでたのに2時間ぐらいたっても1個もでない!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
自棄になって、そこらにあった教室っぽい空間で学校ごっこをして帰りましたw
転生してからジードさんとペアなんて行ってなかったので結構懐かしくていい感じの狩りを楽しめました♪



さて、続きは先日行われた「ランダム髪型変更大会」の様子。
結構SSも多いので見たい人はどうぞ!>w<



髪1きっかけはソルの「脱がされた」でした。
ランダムで髪型変えて来ると言って、帰ってきたら茶色ロング。
そして、一声目が「脱がされた」/(^o^)\ナンテコッタイ

それはゥチらも行ってみなきゃダメじゃね!?みたいなノリで溜まり場にいたむさしさんぺこちゃんを引き連れて4人でアルベのあの場所へw



髪2どうせなら自分たちも便乗しよう!とみんなで髪型変更大会に発展したわけですが…w
ぺこちゃんの1発目が強烈すぎて他のが色褪せてしまったよ!!どうしてくれるんだネタ王子!!!ww
最初オールバックとかどんだけだよwww



髪3これは私もやるしかない!!!!と思いなけなしのヘソクリを引っさげて私も挑戦してみましたところ………


むっちゃ普通だった!!!!


でも、今までずっと緑ロングだったので、どんなのになっても違和感ありすぎますねw
みんなも違和感あったみたい(´・ω・`)



髪4そしてむさしさんさんは何回もやらない内に…

デ コ キ タ

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



髪5何回もやってたらソルが私のクローンになった!!
そのままでいいよって言ったのにあっさり却下されちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
むさしさんはデコが落ち着いたのかそこでストップw

髪6
髪7


髪8
↑その時のぺこちゃんの様子↑
何でこう…ネタなんだろ…www
だがしかし、次の瞬間彼に奇跡が舞い降りました!!!!


髪9



デコきたぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!



髪10
(゚Д゚)
まぁ、私のデコレクションなんだから思う存分接待するといいよ!ww


髪11
最終的に4人はこんな感じになりました(´・ω・`)
この髪型可愛いけど、HPには果てしなく似合わないねorz
会う人会う人に馬鹿にされました…・゚・(ノ∀`;)・゚・
この後戻す為に髪揃えようと思ったけど、ランダムのが早いんじゃね?という言葉に乗せられて1mぐらい突っ込みましたヽ(`Д´)ノ


髪11しばらくすると、シードさん槻さんも合流して2人も髪型を変えるハメにw
そしたらシードさんも何回もやらない内にデコに…w
このGの面子がランダムで髪型を変更しようとすると最終的にはデコに行き着くようです…。(デコになった時に変更するのを全力で止める私がいるからだったりもする・w・)

この後、リヒにも髪型を変更できる場所があるので、こっちに移って二次会!!
ここまでランダム髪型にお金をかけられるみんな素敵www




髪14

ここでは槻さんがプリもデコにしようと大奮闘!
最初は白のノビデフォでしたが、なかなかデコにならないのでつっこんだら「ネタは最後に取ってある」とのことw
それなら期待しましょうかって事で黙って見てました。

髪15

途中手元のお金がなくなったとのことで。
このままネタなしに終わらせてたまるか!とつついたら、さすが空Gのネタ王!快く乗ってくれました( ´^^`)



そして、限界まで散財した結果!!!











髪16











元に戻った!!!!!
うん、最後にネタをありがとぉwwwww
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

超散財イベント…;
髪変えたままだと自分ってカンジがしなくてへんな感じがw
たまにはかえてみるのも面白いけどねw
2007/08/01(水) 01:36:40 | URL | 西木連 #-[ 編集]
たのしかったね♪ウフwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2007/08/02(木) 01:55:46 | URL | ソル #-[ 編集]
はだけちゃん>今度ははだけちゃんの散財イベントを計画を立てるしかないね!!
デコにするとかデコにするとかデコにするとか!!!

ソル>うん、楽しかったねwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2007/08/03(金) 16:22:24 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
いやじゃああああああああああああ!!!
2007/08/04(土) 06:37:36 | URL | 西木連 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
