***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.08.03(Fri)
G狩りVol13-①


どうも皆さんこんばーた!
夏休みで夢の引き篭もり生活な柚杞です(`・ω・´)
ちょっと前のG狩りで聖域行って来ました!
面子はAX*2(シードさん/槻さん)・ローグ(ソル)・HP*2(おねぇさま/私)。
ゲストに騎士むーちゃんを加えた6人でした。

G狩りVol13-②
聖域に入るクエをしてなかったソルと私は、みんなに見守ってもらいながらょ ぅ ι゛ょに会い、自分たちが来た宇宙のことを教えてあげて無事クエストクリア!(意味不明とか言わない!
結構時間がたってしまってたので急いで聖域へ!
死人もなく最上階へたどり着いてSSをパシャリ。
おねぇさまのPCの調子が悪いらしかったので、1時間もしないでそのまま帰りましたw
溜り場で空Gの面子の反応

「何か物足りない感じがするんだが…」

「今日誰も死んでないせいじゃない?」

そうなんですよ!今回全滅はおろか誰一人転がってないんです!!!
これは物足りないはずだ…と全員納得w
G狩りは壊滅してこそ面白いんだよね!( ´^^`)



続いて第14回のG狩り。
この回はちょっと色々あって二夜連続でのG狩りになりましたw
一夜目の面子はLK(ぺこちゃん)・AX(むさしさん)・ローグ(ソル)・ハムタ(春崎さん)・プリ(槻さん)・HP(私)の6人。
6Fで大暴れしてきましたw
この狩りではスリル感を楽しんでもらうために、6Fまで歩き&ハエ・テレポの使用禁止というルールを設けましたd(。ゝ;;゚)

G狩りVol14-①
まぁ、いつも通り全滅です・w・
でもいつもと違うのはここから!!

死体のまま何時間も会話。通称屍の会発足

G狩りVol14-②


G狩りVol14-③


おk把握。
空Gに新たな名物ができましたヾ(´ー`)ノ


そして第二夜。
面子は、アサ(ぺこちゃん)・AX*3(むさしさん/シードさん/槻さん)・ローグ(ソル)・騎士(春崎さん)・チャンプ(アテリ)・HP*2(流々さん/私)の9人。
前夜よりも大所帯になりましたw

G狩りVol14-④

G狩りVol14-⑤

そしていつものように全滅!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
人がいないのをいい事に槻さんぺこちゃんと私で大暴れしました(。+・`ω・´)
いやぁ、楽しかったw

次は何処に行こう!
行きたい場所がある人は挙手!!'`ィ(´∀`∩


G狩りVol14-⑥

お疲れ様でしたぁ>w<




-----おまけ-----



ブレイク②

ブレイク①


祝☆初コール( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

聖域いったことない!!
今度クエせねば…w
死んだまま何時間も会話とかすごいw
エンペ割れたんだw
おめでとー♪
2007/08/04(土) 06:41:09 | URL | 西木連 #-[ 編集]
毎度ネタになってるねー

コールおめおめw
おれはもうレースもGvもこりごりでs(ry
2007/08/04(土) 17:56:15 | URL | 七 #-[ 編集]
はだけちゃん>聖域クエでLv上がったよw
何か死体のまま会話してたら通りすがりの人たちがショックエモだしてたww

ななちゃん>何かみんな存在がネタだからねぇw
毎日ちょっとしたネタは必ずあるw
2007/08/12(日) 01:33:47 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
