***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


8月に取ったんだよ!
2007.10.08(Mon)
どうも、2ヶ月振りぐらいの更新ですね(;´Д`)
何度かブログ更新しなきゃ!と思ったんですけど、なかなかw
そして2ヶ月も放置してたのにネタも大してないって言う最悪なパターンです!!
どうしてくれるんだよワトソン君!!!orz
まぁ、ないネタを振り絞って久々の更新します!ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって

初砦①
8月5日の事ですが、空Gが初砦を取りました!
そして、この時から羽耳してるってことは、2ヶ月もたってるのに私のLvは5しか上がってないといううっかりな事実…。
もっと頑張れよ私;;
まぁ、私の事はいいんです!
実は8月5日の時は空GとしてGvに出ていたのはむさしさんだけなんですよね・w・
私はBWの方に編入していたので、むさしさんだけで砦落としてしまったということになります。
本当にすごいブレイカーが空Gにはいたもんだ…マスタァの私が一番しょぼいんじゃなかろうか(゚Д゚)

初砦②
せっかくなのでみんなで記念撮影w
こんな奇跡この先ないかもしれないので、1週間精一杯砦生活を堪能させていただきました♪

ADとやら
もちろん、砦を取ったその日にシードさんむさしさんを引っ張ってADにも遊びに行ってきましたよぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そこで見つけた仏像さん?は台風によって下半身がありませんでした。
ギザカワイソス!!!w


あ、話は変わるのですが少し前に∫空とボクらを繋ぐ橋∫のホムペができました!
G狩りやGvのレポは今度からこちらの方に書きたいと思います(・∀・`*)
まぁ、ルーズなGなので毎回書くかは保障できませんがw
すでに何回か書いてません。・゚・(ノд`)・゚・。
空GはG狩りで一番死ななかった人がレポ書くって決めたのに、おねぇさましか書いてくれないんだぜ!!
みんなひどい!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

ホント久々の更新だねぇw
いつか砦とってみたいな~
2007/10/09(火) 01:46:24 | URL | 西木連 #-[ 編集]
ブログが更新されてたことにやっと気づきました(ぁ
もっと更新しるヾ(*`∀´*)ノ
2007/10/28(日) 11:02:39 | URL | えりー #6rM2Ulwc[ 編集]
はだけちゃん>
砦とかガツガツ押せばいつかは取れるよ!!w

おねぇさま>
更新しようとは思うんだけど、なかなか時間がなくてね…
ってか更新しようと思った瞬間、やっぱりいいや…とか思っちゃったりw
2007/11/08(木) 16:05:18 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
とりあえず日曜日休みください。
2007/11/08(木) 18:51:47 | URL | 西木連 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
