***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.11.08(Thu)
ロリルリc



ミノc

一時期こんな感じについてる日もありましたが、相変わらず貧困生活続行中!ブログ放置プレイ中のぽんずです・w・
この前新しく作ったBSでOD篭ってたらオークゾンビcが出て嬉しいような悲しいような…

でも、めげずに久々のブログ更新いきましょう!





空G初のLK
シーフ系の多い空GにもLKが誕生しましたヾ(´ー`)ノ
マジLKカワユスwwwでもデコじゃないのが残念wwwww
これ結構前のSSなので、今はもう私のHPのLvを追い抜いてます(;´Д`)



むーちゃん発光式①

むーちゃん発光式②

むーちゃん廃剣士
そしてむーちゃんの発光式にも参加させていただきました(`・ω・´)
火星から訪れて早1年以上…カマキリも立派なLKになりましたw
騎士発光に自分が一番びっくりしてたんじゃないかな?
まぁ、今では私のHPをおいぬい(ry
まぁ、おめでとうございます!!!



Thanx! Vol.4
某エロ関西人がブログ見ててくれたご様子w
ありがとうございます♪♪


S#
最近、#も値下がりしてただ売ってもしょうがないと言う事で友達と穴を開けてみようと言う事に!
精錬運、穴空け運神級に最悪な私でも数撃てば何とやら!!!
S級なのに成功しちゃったYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
(* Д )!!!     ゚ 。
うへへw
でも、s#も段々値下がりしてきたな。・゚・(ノд`)・゚・。
早く売れてくれないと困る…

スレッドテーマ:ラグナロクオンライン

-----おまけ-----

テイム商人発光!
テイム商人が発光なされたようです…。




膝枕
のんたんの膝枕は誰にもゆずらねぇ!!!
最近値上がりしてる毒瓶を素敵な無駄遣いしてみました=w=
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

むーちゃんいつの間にか発光してたね…
発光式でたかったなーw
2007/11/11(日) 18:44:28 | URL | 西木連 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 05:43:44 | | #[ 編集]
はだけちゃん>
むーちゃんが発光してた時間むっちゃ短かったからねぇ(;´Д`)
何か、「あれ、自分はだけに転生した事言ったっけ?」とか言ってたよww
2007/11/13(火) 14:11:08 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
