***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


デコの神様ご降臨
2007.12.27(Thu)
肝心な部分が!

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
教授が大好きなゆずぽんずです!
りんふぁさんの教授を見て「SS撮ろうよ!!」ってすごい勢いで突っ走って、いざSSを見直してみたら肝心なデコ撮れてないじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
せっかくのデコ教授だったのに…orz

今度また時間がある時にでも撮らせてもらおう(;´Д`)
スレッドテーマ:ラグナロクオンライン

通り魔に…

クリスマスイベント、今年は25日の午前10時までみたいなので、時間がある時にパパッとHPだけ終わらせてみましたところ!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

通り魔にパッツンにされち。・゚・(ノд`)・゚・。
しばらくこのままで過ごそうかなぁと思ったんですが、溜り場にいるにも関わらず「誰だかわかんなかった;;」って言われたり、クリスマスイベント終わったらルイーゼいなくなるから無料券意味なくなるじゃん!!みたいな感じだったのでソッコーで元の髪型に戻してまいりました('A`)
この髪型も好きなんですけど、1つだけ気に食わない事があるのですよ!
え、何かって?



緑 の 発 色 が 悪 す ぎ る




そんな事かって今思いました?!
これは緑を愛する私には重要な事なのですよ!!!!
これで妥協してしまったらミドラーの名が泣きます!!!!
まぁ、見てる分にはすっごく可愛く感じるので私はやんなくてもいいのです・w・


クリスマス気分
そして、クリスマスと言えば…そうサンタ!!!!
今年はむーちゃんに真っ赤な袋をいただいたのでそれを使ってへーんしーーーーん・。+゚(゜∀゜)・。+゚
我らクリスチャン戦隊サンタレンジャー!ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって
ちなみに私は仏教徒なのでクリスチャンじゃありません(マテコラ

サンタの衣装って後ろ姿にハァハァしちゃいますよね=w=
トナカイリュックギザモユル!!!
女の子は…前向きのが可愛いのかしら?w
今年は♂垢に課金してなかったのでデコでクリスマス満喫できなくて残念(*´゚ω゚`*)
そろそろ♂垢課金したいなぁ…
まぁまぁ、そんなこたぁどうでもいいです!!
2日送れですが、皆さんメリーーーーーマクリマクリスティ!!!!!!!



むーちゃんの髪型①
サンタを堪能してすぐ、むーちゃんが髪型変更したいとか言ってたので急遽『チキチキ!!むーちゃんランダム髪型変更大会!!』をやりました(・∀・`*)
1mを持っていざアルベへw
1回目は↑のSSみたいな感じで…予想通り気に食わなかったご様子w

むーちゃんの髪型②
↑2回目。

きききききききき…


キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!


ダンディなオオオオオオオオオルバアアアアアアアアック!!!!!!!
マジ南無・w・(ぉぃ

そして、運命のラスト3回目!














むーちゃんの髪型③

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
デコデコデコデコデコデコデコデコキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!!!!
神様がご降臨なすった!!!!!!
私に微笑んだ!!!!!!!
ざまーミソ漬けたくわんポリポリだぁぁぁああああああああ!!!!!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


はぁ………すいません取り乱しました(;´Д`)
この後友達にこのこと話したら「むーさんは毎日柚杞にハァハァされてるのか…可哀想に」だそうです・w・
私が幸せだからいいんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ


こんな幸せな気分のままお正月をすごそうと思います^^

皆様、よいお年をヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

クリスマスのイベント結局なにもせず終わってしまった;
むーちゃん南無…w
2007/12/27(木) 22:29:57 | URL | 西木連 #-[ 編集]
でこうつってないのふいたわw
また教授と一緒にSSとろうね>w<
2007/12/28(金) 21:32:30 | URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集]
はだけちゃん>
え、はだけちゃんもデコになりたいって?^^

Linfaさん>
マジ肝心のデコ写ってないとかショックやわぁ;;
また今度絶対撮ろうね!!
2008/01/04(金) 15:27:21 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
