***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.01.25(Fri)
突発デコ祭①

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
大変遅くなりましたが、でこましてでこめとうございます。
今年も亀より遅い亀更新で頑張っていきますので、気長に待ってやってくださいませ!

さて、↑のSSですが12月(?)に他鯖からデコ調査をしにきた方がいまして、急遽「デコ祭」なるものが行われたご様子です・w・
私はその時♂垢に課金してなかったため参加できませんでしたが…

何故か自分の行動とかをSSに収めないでこんなんばっかバシャバシャ撮ってますw
では、しばしデコ祭の人数増減をお楽しみください…


突発デコ祭②



突発デコ祭③

はい、本当に撮り過ぎて載せきれないので2枚だけにしました!(ぉぃ
いやぁ、デコ可愛いなぁ=w=
でも、ゥチの旦那が一番だとかそんな事思ってないですよ!!(;´Д`)
んー、常に♂垢は課金しておかなければいけないと思いました…参加できないで実に残念(´・ω・`)


デコ祭とは違いますが、たまたまデコが歩いてたので激写(。+・`ω・´)
後ろ姿も可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァ

デコの行列



大デコ小デコ


まだまだありますデコSSw
今回はデコばっかりSS撮ってて狩り中のは全然ないよ…

・。+゚(゜∀゜)・。+゚

これもデコ画像…
私の周りは日に日にデコが増殖してきて良い事だな!


将軍
1.5倍期間中は、みんな必死で構ってもらえなかったので普段育成しきれてない剣士なんぞやってみたり=w=
この子は友達と双子仕様で作ったんですけど、友達が上げる気なさそうなので勝手に上げてますw
やっと属性ランスが持てるようになったので、今は地味に将軍様をツンツン…
このまま目指すはエタ剣士だだだ!!



お尻(゚∀゚)
でも、期間中Hiプリを上げなかったわけではなく、棚臨が結構あったのでちゃっかり参加してみたり♪
おかげで2Lv上がって81になりました!
いったいどのぐらいの間70台やってたんだろうな…orz
80台になって組めるようになったそこのあなた!
いつでも狩り誘ってくださいw


最近色々悩みすぎてて鬱状態なので、狩り行きたいです!



。・゚・(ノд`)・゚・。


誰か私を慰めてくれっ!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

デコが横にたくさんならんでるやつ見たことあるかも…w
悩んでるってなんかあったん?;
大丈夫ー?;;
2008/01/25(金) 20:09:40 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
もう自分でどうしたらいいのかわからないぐらい大丈夫じゃない!
この状態はいつまで続くんだろ…(;´Д`)
2008/01/25(金) 22:00:39 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
