***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2008.02.08(Fri)
HDK発光
どうも、皆さん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
先日、我らのいじられ役であるはだけちゃんが無事発光致しました!
とっても愛妻家な彼は、お嫁さんの発光を待って一緒に転生するそうです=w=
いいね、愛妻家!挨拶のBBから始まり、赤エモになるまでみんなに叩かれ、赤エモになってからも狩りに引き摺り回される…(゚∀゚)


…………南無。




突発G狩り

↑は突発的にG狩りをした時のSS。
1月は私の個人的な理由でG狩りができなかったので、みんな退屈だったのでしょう=w=
シードさんが「今からG狩りしたいね…」って言うので、急遽接続をしてる人を集めてジュピへ♪
ろくにアイテムを集めないまま奥へ奥へと突き進み、途中で進めず帰れずの状態になりましたとさ!\(^o^)/
どうにもならなかったので、記念撮影をして帰ることにしました。
SSのエモが揃ってないのは仕様です…



いらね!
メンテが延びた事でまた1.5倍期間がきましたね!
あらーたそが付与セージを作るとの事で、お決まりの土精さんへw
そしてこんな時に限ってポロリ…(゚Д゚)
土精さんcは最近よく見るようになりました!って全然嬉しくないよっ!!!!!!!


籠の中のポリン
何というか、4~5時間であっという間に転職Lvになり、いざジュノーへ。
経験値1.5倍って怖いわぁ……

転職を待ってる間に生け捕りサンタポリンを発見!
私もサボテンみたいにポリンを飼ってみたいです…出来ればポポリンがいいとか我儘言いません!!!(ぉぃ
まぁ、無事に転職して今では立派な付与セージです=w=





MH
1.5倍中のもう1つのお話。
最近アサを育ててたりします!
空G1・2を争う廃じ……∑qwせdrftgyふじこlp;@:ではなくて、面倒見のいいおねぇさまが次はセージを転生させるとかで…私もノリでアサ転生させてAXのハァハァする太ももを手に入れてみせる!!とか大口叩いちゃったり(;´Д`)

それで、あまりにもLvが低い事に同情したおねぇさまがニブルに連れてってくれまして、見事に轢き殺されましt(ぁ
いえ、自分で突っ込んだだけですサーセンwwwww

何だかんだで3日間でLv66~Lv78に。
上がりすぎですよ…どう考えても(;´Д`)
やっぱり1.5倍っておそろしか……

アサ:Lv79


アサ:Jobカンスト!


アサ:Lv79ステータス


その後も地味に頑張ってたら、JOBがカンストしました・w・
このまま息切れしないで96ぐらいまでいけないかしら…多分無理です不可能です。
優柔不断で飽きっぽいぽんずさんだから仕方ない!!
でも、できる限り頑張りたいと思いますので、気長に見守ってくださいませw





=====おまけ=====

バニル①

さて、私の愛ホムであるバニルですが、この度無事に進化いたしまして

バニル②

梅ゼリーから魚ゼリーにw
なかなか可愛いなぁと思って餌をあげたら…

バニル③

(* Д )!!!     ゚ 。

口の中からまた顔がががががあああああああああ!!!!!!!
何てグロテスク…エイリアンじゃん(;´Д`)

コメント

この記事へのコメント一覧

どもども宣言通り足跡つけってことで>w<
2008/02/09(土) 01:12:02 | URL | 六合 #H6hNXAII[ 編集]
六合さん>

どうもどうも!いらっしゃいませ!!><
足跡わざわざありがとうなのですよ!!

六合さんもブログ持ってらしたら是非遊びに行かせてください・。+゚(゜∀゜)・。+゚
2008/02/09(土) 19:35:35 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
い、いじられやく…
なむあり…
二度目の1.5倍期間は拉致られたの以外ほとんど狩りいってないやー
他キャラもレベルあげねば…w
2008/02/10(日) 11:27:47 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>

私も1回目の1.5倍期間は特に何かしたって感じじゃないかも…。
発光したばっかなんだし、まったりでいいんじゃね?w
2008/02/10(日) 21:38:43 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
こんにちわー♪相互リンクありがとうございますー!
なかなか製作と更新が追いついてませんが、これからも
集いサークルサイト完成に向けてがんばります!!

またいつでもいらしてくださいねー!
2008/02/11(月) 11:15:23 | URL | 友乃 #-[ 編集]
友乃さん>

いらっしゃいませヾ(´ー`)ノ
わざわざご確認にきてくださってありがとうございます。
サイトの製作は私も体験しているので、大変さは結構わかったりしますw

焦らず頑張ってください♪
また遊びに行きますノシシ
2008/02/11(月) 17:09:47 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
ヒィェ~~~(゚皿゚)

転生とか@1年後だョ^^♡
2008/02/18(月) 00:46:32 | URL | エリー #-[ 編集]
エリー>
まぁ、まったり頑張ればいいさ=w=
2008/02/21(木) 17:44:49 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
