***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.06.26(Mon)
はい、昨日のオフ会のレポいっきまぁーす♪
今眠いので若干短くなってしまうかもですがその辺は大目(?)にみてやってください;;

えーと、取り敢えずエリーりんが遅刻しやがりまして……待たせちゃうのも悪いので一人でトボトボと待ち合わせ場所に向かいました。
そして、待ち合わせ場所に着くと男の人が4人…
その内の3人はコジコジぴーちゃんもとさん



……

………

…………ぇ?


何だか人数多くないですか!?(ガーンガーンガーン……)

確か今日遊ぶ人数は6にんだったはずなのにこれじゃぁ7人になってしまいます!!
うおおう;;
取り敢えず、コジコジが私に気付いてしまったようなので近付く。
そしたら、第4の男の人を紹介されまして…
なななななな何と!かきあげさんでした!!!(笑)
でも、初対面なのは変わらないので…恒例の人見知りタイム;;
はいそうですよ、まったく喋れませんでしたよ;;
私のばかーん!!!!!!orz
不快にさせてしまっていたらごめんなさい…

それから、ここで何もせずに待ってるのは退屈との事でしばしゲーセンへ。
ゲーセンの後はその辺でダベダベ…でも、私はどうしていいかわからずオロオロ;;
その内エリーから着いたとメェルがきたので率先して迎えにLet’s GO!!!!!!!!!
そして、エリーを迎えに言った後もダベダベ。。。
そして、約束の時間から1時間半後にりんが到着して、ようやくオフ会開始♪

まぁ、いつもと変わらずカラオケなんですけどね(笑)
あ、!かきあげさんとはここでお別れです。。。
相変わらずみんな上手いなぁ~~~
私みたいにネタっぽい人間には羨ましい限りだまったく!!(爆)
そしたら、意外にもコジコジがGARNET CROWが好きな事が判明!!!
仲間仲間★☆
そして、ついでに(ぁ)コジコジダンデライオンを歌ってもらいました♪
うはぁ、やっぱりいいねぇ♪
実は歌詞を完璧に見たのはこの日が初めてだったり…?;
MDには入ってるんですけど難聴なため歌詞が聞き取れませんorz

そして、カラオケで寝た披露した後は(違うから;)某ジョナサンで夕ご飯♪
しかし、この幸せな食事の時間に悲劇は起きました。














6人中3人死亡ね…














みんな私が殺し……∑ゲフンゲフン!!!
まぁ、そんな事は置いといて…本当に3人とも大丈夫だったか心配だだだ;;;
夕ご飯の後はちょっと外で遊んだのちに私だけ先に失礼させていただきました。
だって、地元のバスの最終が9時40分ごろなんだもん!!!
急いで帰ったのに結局最終バスには間に合わずトボトボと徒歩で帰宅することに;
でも、家への旅路を歩いてるとむーちゃんからラブメェルががが!!!(違っ)
何でも今日はもう落ちるそうで……














orz














ヴァァァァァァアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



自分死んじゃえばいいよ;;
しょぼーんとしながら1時間ちょっとかけて家に帰りましたとさ;;
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

not subject
ヴぁーーーーーーー♪犯ちゃ~~~~んwワラ
ってのは置いといて・・・wwwニヤリ
昨日はオフカイだったねぇ~☆
でもやたら眠かったぉ・・・楽しかったけどねw

8月のオフ会とかほんと楽しみだねぇw
まだ会ったことない人いっぱいいるからホント楽しみw
(なによりも犯ちゃんに会える・・・♪ぇw)
2006/06/26(月) 11:58:47 | URL | エリー #-[ 編集]
よw
GARNET CROWいいね!

いやー・・・食事中はすまないね(ぁ

OFFにこんなに参加したのってはじめてかも・・・w
なんか8月のって俺も参加らしーのでwあばれるぞー(ぇ

ゆずぽんがんばれ!(何
あれだ!!

・・・うん

(’A`)ヴァァァァァァァァ
2006/06/26(月) 12:29:49 | URL | コジロー #-[ 編集]
やふ(・ω・)
カラオケおつつだよ~
まだ歌ってない曲いっぱいあるから今度は歌ってないの中心かな~
次のオフわくわくするねっ(´∀`*)
2006/06/26(月) 16:51:17 | URL | キヨカぴー #Kt1JW6xk[ 編集]
not subject
エリー>うん、とっても楽しかったね♪
8月のオフ会今からマジで楽しみだぉ!
テストの事とか全然アウトオブ眼中になってるしw

コジコジ>この前の書き込みにお返事できなくてごめんねぇ;;
今回は忘れない内に返しとく!!w
コジコジがGARNET CROW知ってたのは本当に意外で面白かったぉ♪
ってか、何を頑張るの!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)ガーン
2006/06/26(月) 16:51:58 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
not subject
ぴーちゃん>うおおう?
レスしてたらぴーちゃんからもいつの間にかコメントががが!(笑)
曲のレパートリーいっぱいあっていいなぁ…
私歌とか全然知らないからさぁ;;
次のオフ会の時までにはもうちょっとジャンルを広げておくよ(`・ω・´)b
2006/06/26(月) 16:54:33 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
ゆず>おー?そうだったんだあw
じゃあ次のオフすんごい楽しみにしてるからがんばってねw
2006/06/26(月) 20:19:17 | URL | キヨカ(ぴ #-[ 編集]
not subject
ぉ?初めてのレスさんきゅww

たまにはこっちにもコメントしてくれなw
2006/06/28(水) 11:13:12 | URL | コジロー #-[ 編集]
not subject
ぴーちゃん>いあ、全然楽しみにしなくていいから。
………やっぱりタンバリン係りでいいしorz

コジコジ>はぁーい♪
気が向いたら書き込みにいきますw
2006/06/30(金) 16:25:49 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
