***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


それは、秘密です
2008.05.21(Wed)
G

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
INして第一声が「魔女になりたい」だった柚杞です!
おねぇさまに「頭大丈夫ですか?」って言われました。・゚・(ノд`)・゚・。

↑のSSはG狩りでジュピに行った時のもの。
ついでにヴェスパー倒してきました=w=
だいぶ大人数で行ったので、そっこー終わってしまいましたが、面白かったのでよしとしよう!w



騎士もころん
最近騎士を動かす機会もちょくちょくありまして、GD3に行ったりカタコンに行ってみたり…
カタコンは久々に行ってみると意外に面白く、敵が強く感じました=w=;
んなわけで、何回も転がりまくり後の方とかまともな狩りにならなく…(ぁ
挙句の果てには、擦り合いとかして呆れられたり……反省なんてしてないからなっ!

騎士Lv65
私の特殊能力「無意味にしぼんぬ」を炸裂させるも、Lvアップ!!ヾ(o´∀`o)ノ
と言うか↑のSS見ても全然わからない感じですが、騎士の髪型ちゃっかり変わってるんですよ!!
短くなってるんです!!
先日気まぐれでランダム変更して、うっかり短くなりました=w=
髪型に合わせてシニョンも購入し、満足です。




/(^o^)\ナンテコッタイ
アサも相変わらず転がりまわってます!
先日は緑ちゃんと氷に行き、上に乗られました(゚Д゚)!!
敵引っ張ってわざわざ私の上で転がるとか、何という荒業!!

アサLv88
でも、無事にLvUP・。+゚(゜∀゜)・。+゚
上がったのはあらーたそとの狩りの時なんですけどねw
@20%ぐらいだから!とまくし立てて2時間ぐらい引っ張りまわしました・x・
気持ちが先走ってるだけでアサはまだLv88…
転生までまだまだ遠いなぁ;;
でも頑張る!!ヽ(`Д´)ノ

アサ生体初参戦!
あと、この前アサで生体初体験してきました!
武器は精錬してない裏切り者。
そしてウザいのはリムーバでもエベシでもなく、後ろで悠々と座ってるHPだだだ!!!
座ってるのは別に構わないんだけどね!こやつ私の気にしてる事を突いてきやがってヽ(`Д´)ノ
喧嘩売ってるのかバーローwwww

何て言われたのかは、ナイショです=w=;
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

気持ちが先走ってるのは見ててわかりますな。
なんでってMHなところに突っ込むんだもん。。。
可憐なプリにには起こせません(T△T)ダァァァァァ

アサがんばですw
ガン☆・:.,;*o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o*:;,。バレ
2008/05/22(木) 02:29:27 | URL | 縁 #-[ 編集]
ジュピは3Fにいくときのクエっぽいのが結構好きw
いつかソロで3Fいけるようになってみたいでs
2008/05/24(土) 05:10:21 | URL | 西木連 #-[ 編集]
INして開幕の魔女になりたいはわらったよww

最近遊んでやれてないけど
楽しそうに過ごせてて何より何より・w・


にしても・・・
アサ88だったのね(‘‘
うちのアサ子抜かれちゃうな(‘‘
2008/05/24(土) 05:40:00 | URL | sivu #-[ 編集]
緑ちゃん>
いやいや、MHに突っ込むのは先走ってるのではなくそう言う仕様なんです!ヽ(`Д´)ノ
緑ちゃんもセージヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ネッ!!

はだけちゃん>
きっとソロとか2Fのクエで時間切れになるにFAだな!w

シヴちゃん>
だってぇ、その時はおじゃ魔女をニコニコで見てて、本気で魔女になりたいと思ってたんだもーん・3・
私結構スローペースだからアサが抜かれる心配はいらないと思うよw
ソロしない子だしねww
2008/05/24(土) 13:45:50 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
