***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


へぼHP奮闘記
2008.06.09(Mon)
HPLv90

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
HPのLvが90になりました!ステは↑のような感じ・w・
Dexが段々高くなってきて詠唱も何となく早くなってきたし、落ち着きました(ぁ
これからはアサを中心にいきたいと思います!>w<
あ、でもHPで狩りに誘われたら行きますよ!
ぬくもりてぃ
最近オデンでの温もり狩りに連れて行ってもらってます。
これがなかなか爽快なのですが、何となく緊張します(;´Д`)
この前、ランドグリスゴーストに遭遇して狩ってきました!やることがSWとヒールだけだったので、楽といえば楽でしたw
でも、ボーっとしすぎるとSW置くのも忘れそうなので、一つ一つ丁寧にやったつもりですが…まぁ、支援2年もやってるんだから出来て当然な事なんですよね…orz
いつまで立っても初心者と何ら変わらないPSなのはお察しください!!(待てこら

オデンデンデン
まぁ、最後はやっぱりこうなるんですけどね=w=
テンパりまくってグデグデです('A`)
何かこう…いつも前が転がるとテンパりまくって何したらいいかわからなくなります;;
自分まだまだだなぁ~…もっと精進したいと思います!




いつもさり気ないシードさん
先日のG狩りでの出来事。
シードさんはいつもさり気なく転がってるので、見るとふきだしてしまいますw
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってしてたら後から来たおねぇさまがイグ葉でサササッと起こしていきました(゚Д゚)ポカーン
いつもHPな私はイグ葉を持ち歩くクセをつけたいと思います。




T火山
さっちゃんが最近T火山にハマッてるご様子で、何度か誘ってもらってるんですけど、T火山難しい…
この時は、教授・鳥・cmp・HPで阿修羅狩りにチャレンジしたのですが、ディスペルとLAのタイミングを合わせるのが以外に難しかった!
クセでディスペルがきまる前にLAしてしまったり、アスム切らせてしまったりと何てダメHPでしょうil||li (つω-`。)il||li





ここにエレメスがいます!

柚杞さんが2人ヾ(´ー`)ノ
ドッペルゲンガーいっぱーいヾ(o´∀`o)ノ



よかったらポチリしてください♪


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

90おめでとーw
追いつきたいけど青ジャージ先が長そう…
2008/06/11(水) 00:57:05 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
青アコ大変そうだねぇ=w=;
でも、チャンプになったらはだけちゃんじゃない気がするんだ!(ぁ
2008/06/23(月) 15:04:54 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
