***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


まさにデコス!
2008.06.23(Mon)
爆弾発言

今回はさっちゃんの爆弾発言からはーじまーるよー\(^o^)/


ダサいね…
どうも皆さん★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
先日付与用のセージを消してハムタを作りました。
付与って大事じゃん!って思った方もおられるでしょう…。
しかし、2PC環境を持たない私には全く持って役に立ちませんでした…orz
最後にセジでINしたのはいつの事やら…ってな感じで、いても全く使いどころがなかったので消しました\(^o^)/

何でわざわざ♂垢でハムタを作ったかですか?
それはあれです…♂砂の方が可愛いからです・。+゚(゜∀゜)・。+゚
しかし、アサ子のLvを上げるのが優先なのでこの子はしばらく放置の方向で(ぁ


ドMウーロン
そして放置と言いつつウーロンにSDに連れて行ってもらったり=w=
デスペナのSS全部撮ってあるかとかドM発言を多々連発してたので、面白い会話だけSS撮らせていただきましたw
とっても空Gメンバァの鏡のような人ですね…尊敬に値します`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


上陸
時間を持て余すことも多いので、モスコビアにも行って来ました!
あそこはソロでも結構いけるし美味いと聞いたので>w<
感想としては、レスの鈴の音が落ち着けて、ソロには良い狩場だと思います。
経験値・DROPもなかなか=w=
AGI職にはいい狩場でした!
また暇が出来たらソロで行きましょうかねぇ…


アトロス
アストロはアメ車だよ!
ではなくて、アトロス討伐について行きました。
周りに転がってる人たちもいますが、その辺はスルーの方向でw
きっと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨Mな人たちだったんです!(黙れ
いつか私のアサも転生して一緒にMVPに参加したりしたいなぁ…と夢見つつ今日もアサ頑張るぞ!


アサLv93
アサ子も順調にLv上がってます。
ただ今Lv93!絶賛失速中\(^o^)/
氷での自給は6mぐらい。プリさんがいないと氷行く勇気がないので、いつでも緑ちゃんと一緒です(・´ω`・)


いつもこんな感じ
そして、いつも転がりますΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
最近緑ちゃんが私を轢くんです。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、それでもプラスだから全然いいですが…w




-----おまけ-----


剣士と眼鏡
パパが最近剣士を育ててるようです。




デコ3段活用
パパがアチャだったら完璧だったのに!!




デコ増加中
溜り場にはデコが集いますね=w=
どっちもデコ詐欺です(ぁ




サマパ
やっぱりデコHPはかわええなぁ(;´Д`)ハァハァ
デコに妖精耳って絶対いいと思うんだよ!




よかったらポチリしてください♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

ゆずの溜まり場ほんとにデコばっかり集まってる気がする…w
2008/06/27(金) 04:34:36 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
あー…やっぱりそう思う?w
私も最近そんな気がしてきたんだよねっ!(ぇ
2008/06/30(月) 17:43:58 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
はやくうちを光らしてください。。。。

そしたらデコになる(と思う
2008/06/30(月) 18:25:40 | URL | 縁 #-[ 編集]
緑ちゃん>
だったらいっぱい狩り行こうよ!
デコが増えるのはとっても素晴らしいことなんだからさ!!(ォィ
2008/07/01(火) 13:40:30 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
