***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.07.01(Tue)
アサLv94

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
アサが少し前に94になりましたのでステ晒し!

メインの狩場が氷Dなので、INTに少し振りました。
アンフロでも全然いいのですが、属性攻撃が取り合えず痛いんです…
属性攻撃対策に水鎧を着たかったので、FDダメを0にする必要がありました。
でも、どのぐらいINT上げたらノーダメになるかわからんっ!ってな事でテキトーに15+5…
本当に大雑把にこれくらいかーって振ってしまうので参考にもならないwww
でも、このぐらいあれば一応FDのダメはなくなります・w・

お分かりのように私のアサはDEX低めです。
これでも高くしたんだよっ!!
先日おねぇさまがジュピに連れてってくれるとのことだったので、HITが足りない!みたいな感じになって少し上げたんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、これでも足りてないよ って突っ込みは無しの方向で…


ここはデコ王国
サマーパッケージの魚を緑ちゃんから借りて夢叶に付けてみました。
マジ可愛くね?!
ゥチの夢叶テラ可愛いと何とも悲惨な親ばかっぷり発揮してました(;´Д`)ハァハァ
赤眼鏡を付けて結構凛々しい感じの仕上がりですが、猫セット(猫耳+魚)でちょっとやんちゃっぽく………ってこんな解説いらないって?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


激しいのは
死んだら魚は激しくなるんだよ!って聞いたので、早速オーク村に実験しに行ったところ。

本当に激しかった…
ビチビチしとった…
テラモユル…(ぇ

魚は効果もなかなかいいしお金貯まったら購入したいのぉ。
でもその前にニンクリ2個と火服ほしいんだよなぁ…
いっぱい狩りに行って稼ぐしかないなっ!
みんなもっと私を狩りに誘うといいよヾ(o´∀`o)ノ




聖域4Fにて
という事で氷以外の狩りの様子!
一応氷以外にも行ってるんだよ!って宣伝しとかないといけないかなって思い始めた…
メンバァはさっちゃん(槍騎士)・あらーたそ(GS)・私(HP)のトリオで聖域!
1時間で2%も入ったけど最後にさっちゃんが「少し無理しましょう・x・」って言って突っ込んだらそのまま3人とも転んだ\(^o^)/
でも仲間内で壊滅って楽しいなっ!
歪んだ楽しみ方でサーセンwww
普通の人と行ったらちゃんと頑張るけど、仲間内はこれでいいのだ\(^o^)/




わんこーヾ(o´∀`o)ノ
次はSDに行った時の様子・w・
メンバァはおねぇさま(HP)・さっちゃん(WIZ)・色さん(AX)・私(アサ)のカルテット。
普段なかなか行かない狩場なだけになかなか面白かったですw
別PTでパパのんたんも行ったので、すれ違うのが何となく面白かったw
え、すれ違うだけで何が楽しいのかって?そんなの私にもわかりません=w=




ソロは鬱だよね…
こちらは珍しくソロでスリッパ行った時のSS。
30分で4%とか入るんだけど、何せ天性のソロ嫌いでして…
甘い考えなのは重々承知!
でもMMOなんだから普通のゲェムみたいにソロで戦っててもあんまり醍醐味ってないと思うのよね!
だから私はなるべくペア以上で狩りに行きたいんです!!
ってことで4649(*゜ω゜)ゞ⌒☆






Thanx! Vol.5
ありがとうございます!・。+゚(゜∀゜)・。+゚
久々に言ってもらえた台詞に取っても感動です!!
本当にこう言ってもらえるとブログの更新頑張ろうって思えますw
少し話を聞いたところ、瑚桃さんのお知り合いだとかw
RO界は本当に狭いもんだ!(ぁ


イカしたメンズ
何がかっこわるいって…
去り際にバックステップで詰まっちゃうところがね……
でもそんな事しょっちゅうな私には言われたくないですよねd(。ゝ;;゚)




よかったらポチリしてください♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

ジュピ専用武器をつくるしか・x・
2008/07/02(水) 16:58:47 | URL | えりーさん #Jh0gB2N.[ 編集]
DEX40あれば十分かとおもってた…
たりないのか…
サカナはみたときふいたw
ピチピチw
2008/07/02(水) 19:23:48 | URL | 西木連 #-[ 編集]
アサの装備なかなかですな♪
@はダブルサインですなw
がんばですよ( ≧ω≦)b

ん~装備でなにか忘れているような・・・
2008/07/04(金) 03:46:16 | URL | 縁 #-[ 編集]
おねぇさま>
ジュピ武器貸してくれてありがとぉ!
今度絶対行こうねヾ(o´∀`o)ノ

はだけちゃん>
私もステの事はよくわからないんだけど、まだ足りないっぽいのだよ(;´Д`)
魚面白いよねw思わずふいたもんww

緑ちゃん>
Dサインほしすぎる!!
ただ今サンゴ集めしてるんだけど300個って意外に遠いなぁって挫折しそう…orz
2008/07/05(土) 23:28:16 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
