***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.07.29(Tue)
おねぇさま発光!

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
1.5倍の前半は期末と被ってて涙目なミドラーの人です…orz
何でいっつも1.5倍期間はテストと被るんだ!!ヽ(`Д´)ノ

こんな感じで、結構前におねぇさまのHPが無事に発光致しました!!
おめで鯛ヾ(o´∀`o)ノ

スレッドテーマ:ラグナロクオンライン


枝祭
発光した後は、Pvで枝祭りしました♪
そしたらカトリでて壊滅wwww
まぁ、この壊滅を引き起こしたのは私の無茶折りですがw
もちろん、ちゃんと処理もいたしまして、無事に突発発光式を終える事ができました!
次はうちらだ~とか言ってウーロンと密かに盛り上がってたのはナイショナイショ……にするほどでもないか(゚Д゚)






アサ:Lv96


アサ:Lv97
さて、私自身の1.5倍の成果ですが、無事97になりましたです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
@2!@2が遠いけど発光が見えてきた!!
発光まで失速しないように頑張らねば!

今回、2回目の発光という事で式はしない予定だったんですけど、ウーロン(モンク)と緑ちゃん(セージ)も同じぐらいのLvだと言う事で、トリプル発光式を密かに計画しております・x・
調整ミスとかしなければいいな……
まだ日程は決めてませんが、来れる人は来てほしいな!ヾ(o´∀`o)ノ





-----おまけ-----

あらーたそとニコエル
デコSNとデコHPって何でこんなに可愛いんだろうか…




誘拐は犯罪です
デコ教授とデコアコって(ry
このアコさん、溜り場の前で何かしてたので思わずナンパ…∑ゲフッゲフッ!!
思わず声をかけてしまいました(^ω^)(^ω^)
可愛い!可愛すぎるぞ!!
養子デコたまんねぇなぁ……



よかったらポチリしてください♪

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

1.5倍ほとんど狩りしなかった…
(´・ω・`)
あっという間にアサクロになりそうw
がんばーw
2008/08/01(金) 00:19:02 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>

ご馳走様でした!
すぐ組めるようにしてやるぜ!!
2008/08/13(水) 20:40:25 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
