***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


★新境地★
2006.07.02(Sun)
ガブの「くそーっ、何でオイラオオカミなんかに生まれてきちまったんだよぅ!」と言う台詞に思わず泣いてしまったゆずきちです♪
はい、そうですよ…誘惑に負けて『あらしのよるに』のDVD買ってしまいましたよ…;;
みんなに借りるだけにしとけってすっごく言われたけどさ…
でも、むっちゃいい話だったんだって!
みんなも是非買って見てみよう!!(嫌)

さてさて、こんな前座の話はいいとして、騎士のレベルが70になりました♪

キタ----(*´・ω・)b----!!!

私のキャラでは初めての70台突入になるわけですが…
ってか、もうメインがこの子になりつつあります(笑)
女の子プリをメインにしようとアコ作ったのに結局畳に飽きて途中で放置状態…orz
でも、いつかプリにしたいなぁ。。。
取り敢えず、騎士の方が落ち着いたらのんびりとレベル上げていきたいと思います★
騎士…楽しいですねぇ……
色んな方に手伝っていただいてやっとこさですよ(笑)

70への道のり 70への道のり② 70への道のり③

最後の方はニブルとGDばっかり行ってたような気がする…。
さすがに薄紫の背景はちょっと飽きたかも…
これからは他の狩場でまったりと狩っていきたいと思います。
だって、70にしたいが為に初めて廃狩りしちゃったんだもん;;
こんなにソロ頑張ったの初めてですよよよ!
あ、SSソロ狩り風景ないしwww
さて、次は80台目指して頑張ります♪
そして、また私はアコを放置しちゃうんだろうなぁ…orz


そう言えばもう7月ですね!
7月は行事が色々あります。
テストとかレポート提出とか友達の誕生日とか自分の誕生日とか夏休みとか!!
今の私に夏休みを過ごさせたら絶対に腐ってしまう!!!!!(爆)
いあ、まぁ前から結構腐った生活してたんですけどねw
要するに家が好きなんですよ♪
家族大好きです!!!>w<
え、そんな主張いらないって?;;
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

not subject
やほ~~w
「あらしのよるに」かぁいいなぁ・・・実はあれ前俺もかなり見たいんだよねぇー;;前にテレビで特集みたいのやっててさこれは見たい!!
って思ったからwww
感動して泣ける作品にめぐり合いたいなんておもってるぴーちゃでしたとさ。

一昨日、「ALWAYS 三丁目の夕日」 みたよぉw
ブログには詳しく書いてないんだけどね・・・・w
今の時代にはない物を感じたよw

映画みててつい目頭が熱くなって涙でてきたたのはナイショ
2006/07/03(月) 11:15:36 | URL | キヨカ(ぴーちゃん #-[ 編集]
not subject
やっほー★
1時間半かけて回ってきたバトン消費したよよよ;;

『あらしのよるに』絶対見た方がいいよ!
ガブの台詞がすっごく泣けるから>w<
それに絵とかすっごく可愛いし♪

『ALWAYS 三丁目の夕日』見ようと思ったけど機会なかったなぁ…
時間があれば見てみるぉ!

じゃぁ、書き込みありがとぉ!!
2006/07/06(木) 17:30:37 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
