***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


うさぎくさい!
2008.08.24(Sun)
うさぎくさい

どうも、うさぎくさいミドラー柚杞です。
サボってたから、本日2回目の更新でーい!
でも、決してうさぎくさくはないんだよ…orz

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



カルテットで監獄冒険
AXだけじゃなくて、最近低Lv帯で監獄とかにもはまってますw
ウーロンがプリを作ったからって言うのが大きいかなぁ・w・
みんないつもとはボジションが違うので、gdgdなって転がりまくっても気にしなーい!

監獄は70台ぐらいで行くと本当に楽しい狩場だと思いますw
騎士も早く羽耳つけれるようにしたいなぁヾ(o´∀`o)ノ
え、60台なのかよ!って突っ込みはなしで…


そしてしぼんぬ…
転がりまくっても(ry
ペコ乗ってて速度もらうと、どうしても突っ走りたくなりますよねっ!
ズダダダダダダダーーーーーッって…
ブレーキきかなくなってMHに突っ込みます\(^o^)/





緑ちゃん発光式
今月の第2週目のG狩りのときだったかな…。
人数が全然集まらなくて、G狩り出来ないから何しようかーという話をしてたら緑ちゃんがセージを頑張った!と言ってきたので。
なら発光しちゃうかっ!みたいなノリに…
何でもかんでも突発的にやるのが空Gクオリティなのですっ!w


2回目がミソ
本当はちゃんと調整して枝で発光するつもりだったのに、調整の氷で集めすぎて光っちゃった\(^o^)/
誰が集めたかとかは言いません!
わ、私じゃないからねっ!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)

1回目のプリに続いて2キャラ目の発光式もまともに出来なかった緑ちゃん、まことにごしゅうしょ(ry
まぁ、私たちが手伝うってところでもうまともな発光は出来ないと思ってたはずだから、大丈夫だよねっ!(蹴


緑ちゃんの廃マジ
そして、発光したらすぐさま転生。
このSSが色々ダメすぎた…
パパ誤爆ってるし、私は壁の方向いてて本当に祝ってるのかこいつら…的な感じに/(^o^)\
緑ちゃんはV=D教授になるみたいなので、マジ時代は大変そうでした(;´Д`)
早い段階からアヌビス行ったり、私のAXと組ませて氷行ったりとなかなかハードw
残念ながら、私がお出かけしていなかったときに転職してしまったようなので、教授になった瞬間のSSはありません;x;




カルテットでニブル
緑ちゃんが教授になってから、私のAXはと言うと…SP考えないでSbr撃ちまくってます(`・ω・´)
人数集まった時は、ニブルやら監獄やら行くようになって、楽しすぎる!
やっぱりROはPTで狩りに行ってこそだと思うんだよっ!ヾ(o´∀`o)ノ

またまたしぼんぬ
でも転ぶんだよヾ(oT∀To)ノ
魚ビチビチしとるのが何かかわゆし…



DROP1.5倍
今週はDROP率1.5倍と言うことで、騎士団にも行ってみましたが、本命のcは全然でませんでした\(^o^)/
エルすらも2個ぐらいしか出なかったかなぁ~;
普段は1時間で6個とか出るのに…本当に1.5倍になってるのか謎すぎるぞガンホーさん!!


さて、明日から空Gプチオフ会に行ってきますっ!
騒ぎまくるぜ!ヽ(`Д´)ノイエーイ




よかったらポチリしてください♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

1.5倍と聞いて狩りがんばろうとおもったけど結局ほとんど狩りしてない…(´・ω・`)
2008/08/25(月) 05:09:42 | URL | 西木連 #-[ 編集]
1.5倍なんて・・・・゚・(ノД`)・゚・。
カマキリcしかでてないorz
・・・それより
オフ会楽しんでこいよーヽ(*`д´)ノ

2008/08/25(月) 17:03:57 | URL | 縁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 16:43:38 | | #[ 編集]
はだけちゃん>
まぁ、そんなもんだって…w
私も普段は1.5倍でもそんなにいっぱい狩り行かないしね!

緑ちゃん>
オフ会楽しかったぞーい!
緑ちゃんの声も聞けたしなっ!ww
カマキリcとかとってもいいじゃないすか・w・

匿名の方>
お越しくださってありがとうございます♪
楽しそうな雰囲気が伝わるようなブログにしたいと思ってたので、そういってくださるととても嬉しいです!ヾ(o´∀`o)ノ
これからもお互い頑張りましょうね!
2008/08/28(木) 16:14:57 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
