***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2008.09.22(Mon)
羊大量発生

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
登録していた顔文字が半分以上消えて涙目なミドラー柚杞です;x;
せっかく3年間溜めに溜めて使いどころまるでなしだった顔文字たちが…orz




うごめく前髪
また1ヶ月ぐらい更新してませんでしたね(;´Д`)
いえ、INとかしてるんですけど、ネタがないと言いましょうか…;;
ここ最近AXしか出してません。
トリオで騎士団行ったり、カルテットで監獄で遊んだりと充実しています・w・
そのおかげでただいま78まで上がりました・。+゚(゜∀゜)・。+゚


AXで棚参戦①
Lvも上がってきましたのでみどりちゃんと最近空Gに入ったシューカを誘って棚臨を出してみたりするようにもなりましたw
80台乗ったら空の面子で名無しにも行きたいのですが、高Lv帯と全然Lvが合わないって言う\(^o^)/
90台の人はとっても多いんですけど、70台80台は少なくて泣けますorz
なので早く90になれるようにがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。


AXで棚参戦②
それでもパッシブスキルの転がるは直りません\(^o^)/
もう少し慎重になった方がいいのかしらマダム(誰だよ;
でもでも、パンダ2体のお尻を同時に見れて私は満足なんだよぉおおおヽ(`Д´)ノ
パンダらヴううううううヽ(`Д´)ノ





でふぉなあの人
次は何育てようかなぁと思って、騎士を上げてます・x・
AGI両手スキル&ステを無理矢理槍に変えようと奮闘中。
AGI槍も面白いようなので、頑張ってピアース10取ります!
でもAGI騎士って高Lv狩場で前はれるのかな…
どこまでもソロ嫌いな私\(^o^)/

チロル営業中
ギルドのプリさんと組めるようになったので、牛さんとかにも連れてってもらってます。
牛さんうまー(゚Д゚)
そしてBBが楽しすぎる!!!ヾ(o´∀`o)ノ
ただ今70なので、先がまだまだ長い予感です・w・





呪いだぞぉ~
最近はGでMVP狩りにもハマってたりします。
Lv帯どうしても合わない人たちとか集まって暇を持て余したら、「MVP行く?」みたいな空気にw
船長・黒蛇王・亀爺・DL・怨霊武士・鉛筆・オシ・DOP・超・嵐・DQ・データル。
こう並べて見ると結構行ってるなw
みんなでわいわい行けるって言うのもまた楽しいです・w・
基本は私のAXのSbrが火力、弱いので少し時間かかったり(;´Д`)
武器間違えたり付与間違えたりと、色々しでかすけど倒せてるからいいよねっ!(殴





アリシア様転生
あと、最近?の出来事はおねぇさまの2体目のアサが無事に発光・転生しました。
型はSbrなようです・w・
私のルピちゃんとダブル火力でガンガンいくぞおお(・`∀・ノ)qシュワッチ!!
途中から緑ロングにしたから、また私とおねぇさまのDOPキャラ増えた\(^o^)/
溜り場の人マジ見分けつかなくて大変らしいよ\(^o^)/




よかったらポチリしてください♪


コメント

この記事へのコメント一覧

いつのまにかアサクロにレベル抜かれてr…
2008/09/25(木) 14:32:37 | URL | 西木連 #-[ 編集]
はだけちゃん>
それはほら…はだけちゃんの頑張りが足りな∑ゲフゲフ…!!
2008/10/03(金) 17:01:38 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
