***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.09.22(Mon)
頭装備お披露目会?

本日2回目の更新いってみよー!
って言っても、こっちの記事はちょっとネタっぽいSSを集めた感じでw

最近こんな事ばっかりやってるからLv上がんないんだよな(;´Д`)



パパのつっこみ
1枚目。
季節がずれたサンタたちの談話中です。
突然パパの華麗なツッコミ付きでお値段なんと10z!=w=
これはお得!!思い出はプライスレスヾ(o´∀`o)ノ(意味不明とか言わないでくださいorz

おねぇさまと深夜に、サンタ帽って可愛いよねぇって話してたら人数増えてたってだけですw




卑猥
2枚目。
新パッチ後から出てるバグで全部真っ黒に(* Д )!!!     ゚ 。
ウーロンたちに、「柚さんが卑猥だから全部にモザイクかかったんだよ」って散々いじられたんだぜヽ(`Д´)ノ
その後、溜り場でこの現象が起こったら「○○が卑猥だからモザイクかかった」って言ってるのは私です^-^




結婚してください
私しあわせ・。+゚(゜∀゜)・。+゚
突然パパが大聖堂行こうって言いだしたから、言ってみたらデコさんとLKさんの結婚式だった!!(2PCだったのは言わない約束なので言いません。
でも、デコさんはもらったあああああ!!!!!




うさしん軍団?
おねぇさまのアサがAXになって見分けがつかなく!!
んでもって後ろのクルセさんは新しくGに入ったお人。
体験なのに緑ロングにしちゃったよwwwwいいのかよwwwww




空Gアニマル軍団
ある日の溜り場の風景。
動物園になりましたヾ(o´∀`o)ノ




誘導板
この前のG狩りでかくれんぼをした時の様子。
鬼から逃げてる中、おねぇさまがだいぶ余裕そうに誘導板を作ってたw
しかも、最終的に行き止まりになってました\(^o^)/




究極の罰ゲーム
かくれんぼの結末。
最終的に鬼だった人に罰ゲェムを課すことになったのですが、ウーロンがこんなこと言うもんだから…
1週間ショックエモを入れてる所に、『ダーリン♪』と『ハニー(はぁと』と入れることにwww
2人とも誤爆しまくってて大爆笑ですwwww




おばかな人たち
一人が赤エモになると、どうしても伝染しちゃうんですよね=w=





まぁ、こんなもんだ
旧火山2Fで全滅\(^o^)/
70台PTで突発的にG狩りすることになって、Wizもいるし火山に行くことにw
素プリ2人で旧火山2Fの支援もろもろは大変そうでした・w・
みなさんお疲れ様ですw


以上!
溜りに溜まったSSたちでした!!





よかったらポチリしてください♪


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

み、見事にネタSS集にしか名前が載っとらんwww
ネタ供給要員だな俺ってwww
しかも俺のBS名前ばれてr!!@@
2008/09/24(水) 23:34:30 | URL | ウーロン #mQop/nM.[ 編集]
新しいエモをショートカットに入れようかどうか悩む…
e32のエモが好きw
2008/09/25(木) 15:09:31 | URL | 西木連 #-[ 編集]
うははw
ウーロン 僕ら2人ネタ供給要員がんばろうzzz
80まで@2つ
必要とあらば壁&支援するんでがんばりませう♪
2008/09/25(木) 19:36:35 | URL | しゅーか #sbKOCqqg[ 編集]
ウーロン>
じゃぁ、ネタ以外でも乗っけられるようなSSをくださいwww
BSの名前とかばれても問題ないだろ^-^

はだけちゃん>
新しいエモとか何処に何があるのかさっぱりすぎる(;´Д`)
わかりやすいリストみたいなの乗っけてくれないかしら…

シューカ>
頑張るぞぉ!
でも、今ケミに夢中だからAX一生70台かもねw
2008/10/03(金) 15:28:06 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
