***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


2008.10.27(Mon)
10-2.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
聖域クエをやってるときに、教皇様に面白い話をしろと言われたので、おねぇさまがどれほど破廉恥か力説してまいりました!!
教皇様楽しんでくださったみたいなのでよかった=w=笑。



10-1.jpg
ウーロンがずいぶん前に無事cmpになったよ!
発光直前までデコにはしない!!って言い張ってたのに、発光した直後にデコにしてくるとか言い出してふきました\(^o^)/
空Gは年々デコと緑髪が増えていきますね!いいことだww
早く70になって私が発光祝いで送った羽耳を装備してくださいっ!ヾ(o´∀`o)ノ





10-4.jpg

10-3.jpg
パパが最近尻フェチを主張しすぎて困りますwwww
よく溜り場に遊びに来てくれるちびデコちゃんにまで尻教授と呼ばれる始末。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなパパでも好きです(〃ノωノ)




10-5.jpg
ケミも順調に育成してます!
火力がないので何処に言っても支援さんに退屈な重いをさせちゃうけど、それでも愛ホムのぽんずと頑張ってます!!
でもぽんずは激弱なのですぐにいなくなってます\(^o^)/
そんなダメケミだけども…ついに…ついに……

10-6.jpg

10-7.jpg

廃カートになりましたあああああああああああああ!!!!!!!!!
やばいやばいやばい!これは嬉しすぎるwwww
いつも一緒に狩りして頑張ってくれるおねぇさま本当にありがとうございますorz
これからも一緒に頑張っていきましょう;x;
この調子で今年中に光れたらいいな(`・ω・´)
クリエになったらどんな型にしようとか、今から考えるだけでわくわくします!
最近デスクトップのPCが私の部屋に来たので、2PC環境もできたし、やりたいことはまだまだいっぱいあるぞおおおおヽ(`Д´)ノ





10-8.jpg
あらーたそがアイシラcがほしいとの事なので、ケミを上げてない時は誰かしら誘って聖域にも行くようになりました。
私のAXだとLAもらわないと1確は無理ですね。
あと少しAtkがあれば1確いけるのに!!!

10-9.jpg
しかも、アイシラじゃなくてヴァンベルクの方でちゃってマジ涙目\(^o^)/
このcって使えるんだろうか…(´・ω・`)


10-10.jpg
でも聖域はDROPだけでもそれなりに行くし、70台のAXにはウマーな狩場なので、めげないで通うぞ!
私が使うんじゃないけど…www
ギルメンがどうしてもほしい高級品はGのみんなで出していけるようにしたいんだぜっ!!




よかったらポチリしてください♪

コメント

この記事へのコメント一覧

初めて1番Get*:.。゜o(≧▽≦)o゚。.:*

クリエ楽しみやねぇ(´-`).。oO
期間限定でニブル直通もできるし
おでんでもがんばろうじぇヽ(*´・ω・)ノ
2008/10/28(火) 14:38:09 | URL | 縁 #-[ 編集]
wizと光ろうねーv-353
あと幼女になに聞かせてんだ!!
2008/10/29(水) 21:09:39 | URL | Elie #LBBrlPtc[ 編集]
そんなパパでも好きです(〃ノωノ)
の一文を見てテンション上がったシリフェッサーです。
イェィイェィ y( ・w・)y
2008/11/03(月) 01:52:57 | URL | パパフェッサー #rq.2RHBs[ 編集]
いずれ空Gの♂キャラは全員デコに…
2008/11/03(月) 11:40:53 | URL | 西木連 #-[ 編集]
ヴァンベルクの使い道と聞いて(・x・´
頭でstr+2は大きいから実用性もあり、オマケのAS5秒間クリティカル+100はAgiには地味に楽しいよ!
現在愛用中の一品だよw
2008/11/05(水) 03:35:51 | URL | 紅月 #-[ 編集]
緑ちゃん>
いつも手伝ってくれてありがとね♪
緑ちゃんのモンクが転生したら全然手伝うから言ってくだしぃヾ(o´∀`o)ノ

おねぇさま>
おねぇさまの破廉恥な話をするのはどの世代からも楽しんでいただけております^-^

パパ>
ソルさんに言いつけようそうしよう(゚Д゚)
パパがその辺の人のお尻見て鼻の下伸ばしてる~って=w=笑

はだけちゃん>
すでに8割方デコなんじゃないかな…うん……

のんたん>
ほぉ…。でも私ってStr上げるような職いないしなぁ(;´Д`)
強いて言えば…Agi騎士?w
まぁ、情報サンクスヾ(o´∀`o)ノ
2008/11/05(水) 14:51:05 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
俺のツンデレどうだった?w?
萌えたっしょや?ww
2008/11/05(水) 18:51:11 | URL | ウーロン #-[ 編集]
ウーロン>
ツンデレってそういうことを言うんですか…(゚Д゚)ポカーン
2008/11/08(土) 20:39:25 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
