***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.11.10(Mon)
11-11.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
今日も元気にデコ探索を怠らないミドラー柚杞です!
デコクリエ可愛いよデコクリエ・。+゚(゜∀゜)・。+゚


11-12.jpg
まだまだ聖域に通っています。
ペアばっかりなのも飽きてしまうので、HiME・ハムタ・支援のトリオでも行っていました。
私が何匹かTRして、アンクルでまとめて足止めし、ME噴射!みたな流れ作業狩りですが、これがなかなか綺麗にきまると気持ちいいんですっ!!
たまにはこんな遊び狩りもいいものですよ=w=(いつも遊んでるとか言わないで!
ホドレムリンは悪魔なのでMEで燃やせますが、問題はシーカー…。
こっちはなかなか面倒くさい(;´Д`)
TR中にディスペルがきたらあっというまにコロンと逝きますw
MEとのペアではなかなか難しい狩場なので、1クッションに殲滅できる職がいると楽ですね♪




11-13.jpg
緑ちゃんが水弓がほしいと言うので、じゃぁ取りに行こうか!って感じでカルテットで狩りに行きました!
構成は、教授・冠・プリ・AXとかなり余裕な構成w
弓はスティで盗めるのでゲイズティにはスティも交えて狩ってました。
アサが転生する前にお世話になってた狩場ですが、転生してからは全く行かなくなって事もあって、とても懐かしいかった!面白かった!!ヾ(o´∀`o)ノ
しかも、お目当ての弓でたwww
目的も達成されると尚の事楽しいですよね♪
ついでにcとかも出てくれたらいいのにな…ヾ(゚∀゚ゞ)




11-14.jpg
警備員さんも大変だ=w=;
身内で棚に行った時の一こま。
パパのさり気なくやるネタがツボにはまりまくりんぐ\(^o^)/
狩りの方は…………聞かないでください。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、棚にいける面子が揃ったのにただでさえおまけに近い私が装備揃ってなくてどうするっ!と少し焦りを感じまして、前の日記でも出した『バゼラルド』がほしいと本気で思ったわけですが…
ほしいのに売ってないと言うなら、取りにいくしかなくないか・。+゚(゜∀゜)・。+゚的なノリで、MVP狩りに。

11-15.jpg

しかも本当に出ちゃったからすごいヾ(o´∀`o)ノ
ファラオが0.8%の確率でDROPですが、それが出ちゃったとか誰の運がよかったんだかw
これのおかげで棚の敵がLAで1確できるINTになった!嬉しい!!誰か棚行こうよ!!!w
これで後は、宝剣が手に入れば一応クリエの装備は何とかなるかなぁ。




11-18.jpg
これはつい最近のSSですが、おねぇさまの知り合いの方に狭間に連れてっていただきました!
初☆モロク通常狩り!
構成は、cmp・教授・冠・HP*2という感じ。
もう1人のHPさんが動きよすぎて自分何すればいいのかわからなかった\(^o^)/
UNKなHPでマジごめんなさい\(^o^)/
しかも、UNKな上に最初3Fに入るとき選択肢間違えてモロクの中心に戻されるとかwwww
とんでもない奴で本当にすいませんでしたorz
れなさんのcmpもすごかった!!
マジかっこよかった!!れなさんマジリスペクトだあああああああああ!!!!まいしてう!!!!!!!(黙れ




-----おまけ-----

11-16.jpg

11-17.jpg
久々にデコ画像♪
知り合いの素晴らしいデコたち!
何だか自分の発言本当にきもちわりーよ\(^o^)/
デコ見つける度にこんな事言いまくってるとか一回死ぬといい!
でも、きっと死んでも直らない自信がある\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




よかったらポチリしてください♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

まぁ・・・デコストーカーで有名なんだから直す必要はないかとwww
モロクかぁー
クエすら終わってないなぁ・゚・(ノД`;)・゚
2008/11/10(月) 22:54:42 | URL | しゅーか #sbKOCqqg[ 編集]
大丈夫もう言われてます。。。
りっぱなミドラーw
2008/11/15(土) 03:50:36 | URL | 西木連 #-[ 編集]
シューカ>
(゚Д゚)・・・・
まだまだデコマニアとしては未熟な部類だと思うから、日々精進っすよ^-^フフフ
モロクはあんまり通常狩りみたいなのできるところじゃないからなぁw

はだけちゃん>
そう言っていただけると嬉しいわ(〃ノωノ)
もっと極めなきゃ!!
2008/11/18(火) 23:22:49 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
MVPでレアうらまやしす(´・ω・`)
俺は何でやってもでねーからなwwww

そしてゴミ装備とかゴミcを引く悲しき宿命;w;
2008/11/21(金) 01:34:39 | URL | sivu #-[ 編集]
sivuちゃん>
私もそんな感じだから、初レアで嬉しかったぜヾ(o´∀`o)ノ
きっと倒し続けてたら何かいいものでるよ!!

そう信じたい…(ぉぃ
2008/11/22(土) 15:55:31 | URL | 柚杞 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |
