***更新情報***
∇1/26 Link1件追加
--.--.--(--)


鬼の1.5倍期間
2009.10.13(Tue)
2009-10-12.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
ギルメンから「ブログに広告出てるけど更新しないの?」と言われたので更新したいと思います\(^o^)/
1.5倍終わったら絶対更新しようと思ってたのに時間なかったぜ(;´Д`)
SSまとめたら22枚も載せなきゃいけないSSがあったので、更新2回に分けるかもなぁ…


[READ MORE...]
2009.09.02(Wed)
2009-9-1.jpg

こんば━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━た!!!
騎士がやっとこさ90乗りましたw
相変わらずのニブル通いですが、飽きる事もなくのんびりやってます=w=♪

前回のブログから1ヶ月たって広告が出ちゃったから更新だ!なんてそんな考えではないよ!



[READ MORE...]
2009.08.03(Mon)
2009-7-3.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
1日が24時間じゃ足りないよ!と最近になって思い始めたミドラー柚杞です。
新世界のMobは怖いね…平気で1~3kのダメが出るよorz
んでもって、実装直後に行ったんですけど、装備が色々出てウマーできましたw
あっという間に値が下がったけどねっ\(^o^)/



[READ MORE...]
はっぴーばーすでぃ!
2009.07.13(Mon)
2009-6-24.jpg
★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
本日7月13日が誕生日の柚杞です!(←思いっきり主張してみた
↑のSSは6月のGvの時のです…。だいぶ前のになっちゃったけど、このエンブだけはどうしても載せたかったんだぜ\(^o^)/



[READ MORE...]
2009.06.17(Wed)
2009-6-10.jpg

★☆こんば―――ヾ( ・∀・)ノ―――た☆★
最初のSSから相変わらずキモイとか言わないであげてください…。
もうデコが画面内に降臨すると有り得ないぐらい機敏に反応しちゃうんですww



[READ MORE...]
前ページ | ホーム | 次ページ
